sok8888
なぜ中国製品は安いのか・・・?
怖ろしい程の安価な労働力が要因だと思ってる?
違うよーバカだなあw
実はオートメーション化が著しく進んでるからなんだ
オートメーション化において世界一進んでいる国家は中国なんだよ





>>sok8888
Pokernico
お前さ・・・中国以外はこうした部品を手作業で生産してるとか思ってんの?!



>>Pokernico
sok8888
ああ、もちろん中国でも手作業でやってる場所はあるよ
でもオートメーションに比べれば、やっぱり品質は落ちるね^^;

how to manufacture conveyor roller wheel bearing ? - China factory machine making video



>>sok8888
Pokernico
なるほど・・・
で、自分は「中国以外でもオートメーションでやってるよ」って意味で質問したんだけど・・・

まあいいや、メリークリスマス



>>Pokernico
bignoseTN
そいつ、カナダ在住のアホ中国人だから触らない方が良い



Foxtrot Lima
この映像が中国の映像だという証拠すらない件



>>Foxtrot Lima
Mootle
そういやそうだw



>>Foxtrot Lima
Pokernico
一応3:06秒の辺で、箱に中国語らしき文字が



Jb0713
ドコの国にだってオートメーションは有るよ・・・
他国と中国における大きな違いは、作業環境における安全基準や消費者保護法みたいなものが、中国には欠落してる部分
そして劣悪な労働条件を強いるために、従業員たちは悲惨な生活を強いられてる
だから世界は、中国との自由で開かれた貿易をすべきじゃないんだ
それを看過し続けてしまうと、やがては人権や環境を世界規模で最悪な状況へ導いてしまうのが明らかだからだ



DrMarlboro
安物買いの銭失い



Pillar_Of_No_Community
安さの理由?

  • 質の悪い材料
  • 耐性の無さ
  • 安価な労働力

だけど?



justtnuffins
合衆国製、日本製、ドイツ製のベアリングは10年で使い物にならなくなったりはしない



godbluff
3:28秒間・・・
誰一人として、機械に挟まれて死ぬような場面が無かった!
凄いな中国、やれば出来るじゃないか><!
これは拍手だ!



larryparamedic
中国って、道路清掃も未だに箒使ってんだよね



>>larryparamedic
sok8888
何言ってんの?
ずーーっと昔ににオートメーション化されてますよ

Chinese sweeper



>>sok8888
larryparamedic
なんだソレwww



sok8888
これ見てくれよ



これでもトランプは、まだ中国とやり合おうと思ってんの?
長めの映像だけど、最後に出来上がるのはロケットの部品だ
そしてこれらの仕事も当然、もうアメリカには発注されなくなるゾ・・・

【中国製vsドイツ製】兵器用部品、その精度の「差」に愕然【勝者は?】
「自国での『日本製』ってどの程度の存在?」
【リオ五輪】中国激怒「国旗のデザインが間違ってる##」



Patch88r
凄いんだな・・・(棒



-sloop-
www



1966Hemi426
仕上げは合衆国で・・・
そしてウォルマートで7.50㌦で販売



Jb0713
>>そしてこれらの仕事も当然、もうアメリカには頼まれなくなるゾ・・・

アメリカは中国が使うロケットなんか作った事ねーよ
何が悲しくて、そんな事しなきゃなんねーんだよ・・・



AlonaOllie
何が言いたいのコレ・・・
また質の悪い共産圏のプロパガンダ?
なんなんだコレは・・・



Rickety Rick
ロケット・・・?!
あ・・・そう
ドコを褒めれば良いの?
あ・・・凄い鋳造用ハンマーだね
うん、凄いパワーだ



>>Rickety Rick
politicopath
>>鋳造用ハンマー

画面には映ってないけど、実は自動じゃなくて、沢山の人間がロープで引っ張り上げては落としてるからね・・・



Shtrigan
ロケット・・・

なんでそういう嘘をつくんだ?



tat2dbull
作業員たちは誰もが、指を何本か失ってそう・・・



>>tat2dbull
Mr Minty
彼等は毎晩、「今日も生きたまま仕事が終わったー><」って酒盛りしてるからな



Yahooman
こんなトップシークレットな映像をネットに投稿してしまった以上、中国の知的財産が盗まれる可能性があるぞ
投稿主、大丈夫なのか?(棒



Frownsalot
中国人の皆さんたちは何か勘違いしてる
我々はね、あなた方の作るモノはもう要らないんだよ



Nothing2seehere
お前等ってこんなモノ作れるのに、なんでエスカレーターはまともに作れないんだよwww



TheBlueLion
台湾に自由を!

中国「3Dプリンタ製の家は、格安で耐震性も抜群アル!」
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
100%中国製のスパコンが世界最速認定
日本「西洋のみんなも、Kanjiを導入すれば良いのに」