Naughty Fella
うわああああああ



Jim R
なにコレ、全員死んじゃったの?!



tuffiron
凄いねコレ
下にいた人は平気だったのか?!



>>tuffiron
guitpik
てか、なんで皆はあんな場所にいたんだろうか・・・



>>guitpik
limp65
それが不思議
あたかも墜落するのを予想し、そして撮影を始めたように感じる・・・
何を喋ってんだろうか?



>>limp65
Sheva Superbk
機体は一度オーバーランしてから離陸したんだよ
だから人々は騒いでる



>>limp65
gilbertoalirio
>>何を喋ってんだろうか?

  • うわあ、信じらんねえ・・・
  • あー、これ、墜落するぞ
  • 燃料漏れてるじゃん・・・
  • そうだそうだ、燃料が漏れてるわ・・・



>>↑
Farley Green
普段からこんな場所みたい

Takeoff boeing 727-200 aerosucre SKPC.



PityNoFool
ケツ擦っちゃって、相当ダメージ受けてんな



sorrenson
墜落したのはBoeing 727-200

別角度





【南米墜落】「副操縦士が美女過ぎた・・・」離陸前の新たな機内映像
【南米墜落】記録されていた機長の断末魔



>>sorrenson
guitpik
旋回して空港に戻ろうとした感じ?



>>guitpik
Naughty Fella
だね



lastdance
これさあ・・・
単に過積載だったんじゃないの?



>>lastdance
Megadeth
だと思う



>>lastdance
motorcycles_vancouvver
過積載でバランス崩してるね

「好きなフルーツと言えば?やっぱ桃だろ?・・・ん^^?」
「日本は同規模の他国よりも優れた文化産業を持ってる。なんで?」



Vador
727なんて爺さんレベルの機体だかんな・・・
そんなモンに大量のコカインでも積んでたか?w



Commentdude2
注意深く見直したけど、どうやらフラップが故障してたっぽい
それか単純に下げ過ぎな気がする
ほぼ直角になってるよ
おそらく何かのアクシデントで壊れたか・・・
てか、90度くらいに下げる事なんて出来るもんなの?



>>Commentdude2
Naughty Fella
参考動画

Boeing 727 Flap Sequence



ArcSpartan
フェンスに翼が当たって尻もちも突き、溢れ出た燃料だか油圧作動油が霧状に舞ってるのが解る



RobertG
下で見てた人達は大丈夫だったみたいだね
不幸中の幸い



askmeanything
ああ、飛行機こええええ><;

韓国「みんな、柿って食べた事ある?」
「国内でポピュラーなスイーツを教えて」
「みんなはジム・フィットネス通いとかしてんの?」
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
給食で受け取ったパンが結構エグいんだが・・・。