bdwolin

no title

ホットドッグとドーナツ食ってると思ってるんだよ・・・

「自国の『ありきたりな朝食』を見せろ」
日本「英国にいる女子だけど、ロンドンで不愉快な思いしたわ」
「日本のアイドルはこんなに足が開くのか@@;」



>>bdwolin
Notverygoodatnaming
え・・・
違うの?



>>bdwolin
shoot_to_ill
あながち間違いでもない



>>bdwolin
Southern_Drummer
美味そうだ
朝食にしたい



chevcheli0s
むしろ正解



Verterax
デブ・・・



mrpopenfresh
アメリカの朝食はこんなんじゃないよ
企業側が勝手に「こんな感じのを作れば、客は喜んで買うだろう」って考えたメニューでしかない



KJansia

no title

ダニッシュとソーセージじゃんか・・・
おい日本、少しは我が国の朝食をリサーチしてから販売しろ



>>KJansia
SpringyB
AmericanじゃなくてItalianって書いてあるけど



>>SpringyB
dampfnudeln
それは下のお店の表記
Tully'sの説明は「cafe」だよ



>>KJansia
Advitabona
とりあえず超美味しそう♡
このセット、食べてみたい><
テキサスなんだけど、こんなお店無いのが残念過ぎる・・・



dmmmmm
普通にホットドッグとドーナツ食ってると思ってたわ・・・



>>dmmmmm
EggbroHam
ここニュージャージーだとポークロールが主流
だから本質的には合ってる



Nihiliszt
ニューヨーカーなんて、みんなコーヒーとタバコだけだが



ncopp
高校時代は、朝7時に7/11行ってTaquitoをモンスターエナジーで流し込む毎日でした

no title



48_65_6c_6c_6f_0d_0a
俺はベーコンのオカズがベーコン



>>48_65_6c_6c_6f_0d_0a
PerennialPhilosopher
おま俺



Ressha
アイルランド人だけど、通常の朝食はぬるい紅茶と半熟卵



Rekcals32
朝食は専らコーンドッグ
なにしろ1分で出来るからね



>>Rekcals32
jpotter0
自分もコーンドッグばっか

米「日本よ、コーンドッグの事を何故アメリカンドッグと呼ぶ?」 日本「知らん・・・」



PerennialPhilosopher
ホットドッグとドーナツな
まさに朝食界の王者だ



>>PerennialPhilosopher
Grippler
100%間違ってる



fellonglass
テキサスもみんな、朝食にホットドッグだぞ



thepunisHER888
Tully'sって米国企業だったっけ?



-interrobang
これ、スレ主の釣りスレじゃん
画像のドコにも、「アメリカの朝食」なんて文字は見当たらない



>>-interrobang
IWasGregInTokyo
そう
これはTully'sの一セットであって、アメリカの朝食とは何の関係もないから

no title

モーニングセットだったら、ちゃんと↓みたいなのを含んだのが有るよ
no title

0 (2)

0 (3)



>>IWasGregInTokyo
onemoreclick
そのどれもが、またアメリカとは何の関係もないしね



Hbaublit
米国南部に住んでるが、朝食は専らKolacheだな

no title



GlassReality45
ドーナツは昼食だな
ホットドッグも昼食か夕食
朝っぱらから食べた事なんて無い



guillotine101
ホットドッグは朝食に最適だろ
手早く出来て腹に溜まる
それでいて重すぎない・・・完璧だ



PitrRabbit
ホットドッグは朝昼晩それぞれに合う
これが自論
挟むモノを朝昼晩らしいモノにするだけだ

  • 朝は卵とベーコン
  • 昼はハムやチーズ
  • 夜はマッシュポテトとグレービーソース

はい、私はアメリカ人です



Jatacid
ちなみに、日本のベーカリーに並んでるのは「似非ホットドッグ」な
そういうのが沢山並んでる
ホットドッグと言うよりも、ベーコンロールとかチーズロールって感じの代物ばかり
冷めてるパン菓子の一種



cunninglinguistician
日本のFuji Rock festivalに行った時は、「英国の朝食」って看板でベーコンとウィスキーだけ売ってる店舗が有ったw



astrayal
そういや合衆国に行った時は、ホットドッグとドーナツしか食わなかったな



>>astrayal
TheExtremistModerate



【ファッキンッ】アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」【ベイベー】
米「『アメリカ人はバカ』←こう思ってるヤツ、コレを見ろ^^!v」
「今夜の夕食におススメの料理を教えてください」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
日本「みんな、夕飯はどんなの食べた?」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
日本「ベストなファミレスと言えばイタリアンな『サイゼリヤ』ですよ」

reddit