fabi2k6
ボリビアの市議会での出来事^^;w

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
「好きなチームのタッチダウンを、敵チームの応援席で喜んでみた」
「日 本 よ 頼 む、ヤクルトの2ℓ版を作ってくれ><!」



mrcyberfish
クッソwwwwww



schubertfan
カッコ悪いwww



Clogs
Haaahaha
クズだな



stateofjefferson
うん、俺の人生の中で最も起きて欲しくない出来事・・・><;



>>stateofjefferson
FunBobby
想像もしたくねえ



>>stateofjefferson
little
>>最も起きて欲しくない出来事

違うな
最悪は、一人でやってる時に心臓発作起こして死ぬ事だ
せめてもの望みは、「ごく普通」の動画を見てる時であって欲しい



>>little
munky1012016
「普通」って例えば?
小人モノとかはダメって事?



>>little
Chickenandbluewaffle
ゲイ物とかじゃなくて良かったな^^;



Ivorypoacher
えっと・・・
経験アリ



Kopernikus
完全にウソの声・・・



>>Kopernikus
Madcoder
ウチのママと一緒><!



>>Madcoder
TazFromBvlgari
そうそう、ウチの嫁もだよ!
って、オイ・・・



BlasterMaster
アダルトサイトのなんて全部ウソだから



GXst
ウソの声じゃないよ
携帯で見てたのは女子テニスの試合



Cla68
浮気相手専用の着信音じゃないの?w



meethalund2
嫌なニュースが続く近頃に、ちょっぴり笑えてよかった^^w



bluffin_muffin
ロシアのスパイにハッキングされたに決まってる



>>bluffin_muffin
southdade
ヒラリー
「だわよね・・・」



ID10T
所詮、男の子はいつまでたっても男の子www



Dingleberry Eater
議員だって人間だ
そりゃ性処理する事だってあるさ



ArtyPharty
俺様は議員だ何が悪い(逆上



Enry
議員
「社会の運営?冗談じゃねえ、俺はアダルトサイトの方が好きなんだ」



2Phast4Rocket
どうせ左翼議員だろ
アイツ等、基本的に変態だから



Steve1234
うっかりwww



>>Steve1234
freewilly@1
そう、この議員さんは「うっかり」一日中アダルトサイトを閲覧してたんだよw



JohnnyZap
だから、見終わったら履歴とか削除しとけとあれほど・・・



ImAbum
お気に入り登録しとくと、こういうミスが起きやすい



Dick Smith
ここでお前達にアドバイス
仕事用とプライベート用の端末機器は完全に別にしておくこと

解った?

【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!
( ^^)/[]__(^^ )」
「『おい日本・・・(´・ω・`)』ってなる画像を貼れ」
「旭日旗って、アジアの人達にとっては不愉快なの?」
中国「韓国の反日教育って、我々よりも凄いんだな@@;」