VivianTangent
とっても美味しそうだねー!
自分はウニのファンってワケじゃないけど、この調理したのは美味しそう



Jim Wong
火を通したツナは安めのお肉みたいな味だ
ウニや冷凍ホタテの方が美味しいと思う
もちろん新鮮な場合だけね



>>Jim Wong
Raj Jb
ホタテの入ったチャーハンは最高



kyle7412
言葉が解らない場合の注文の仕方って?
欲しいモノを指さしてモゴモゴ言えば良いのかな?



>>kyle7412
TheLagGuy
図太い声で
"Sugoi desu onii-chan. Kawaii desu chan. Kawaii kawaii"
とか言ってみる



>>kyle7412
Aidan Tan
大概の国では英語を教えてるから大丈夫だろ



>>kyle7412
Adrian J Nyaoi
出店の店員さんだったら、普通は多少の英語が使えるよ
なにせ観光地だし

伯「Sushiってそんなに旨いか?」
中国「Wakayamaてwww」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」



TabiEats
随分と食を満喫出来たみたいだね^^
自分もウニを口にした時は貴方と同じ感想だった
なかなか馴れないんだよね

Tokyo!



Sena-san
>>strawberry mochi

これはdaifukuって名前なんだよ
カニの殻に入ってるのはカニの部位



silverword111
tamagoは甘くあるべき



>>silverword111
idol hands
基本、甘くてもしょっぱくても良いんだよ
要は好みだ



>>silverword111
Nanako Mine
日本人だけど、甘いのもしょっぱいのも有るんだ
Izakayaとかで出されるDashi Maki Tamagoは、通常はしょっぱい
お酒と良く合うんだよ
まあ地方によって色々だけどね



Diabl0pl
ガスバーナーが好きな人達だなw



Dan Gerharts
生魚はダメなのか・・・



den525
この彼は、本当に美味しいモノが理解できてないようだ



koushinproductions
ウニ大好き
投稿者はなんであんな感想になったのか解んないけど、自分の舌には、クリーミーでしょっぱい卵の黄身って感じ
人によって感じ方は違うんだけどね^^



>>koushinproductions
Blah R
自分も大好き
美味しいよね



>>Blah R
zjjca
同じく
ライスと一緒に食べると最高



Theta Silence
自分もウニはダメ
ヌメヌメしてて気持ち悪いんだよなあ



Critical Eats Japan
ウニは好きじゃないな
海水の味しかしない



Eric Leung
Tsukijiは一ヵ月ほど前に行ってきたわ・・・
いやあ、美味しい物ばっかだった!
炙ったアーモンドも最高だった!



ha lo
こんなに沢山食べて、トータルでいったい幾ら位かかったんだろ?



Marco Reeves
Tsukijiはヤバい
あの場所で食べた魚の事は忘れられない
超が付くほど美味だった!



b medina
とにかく全部が美味そう
羨ましい



vanderley3
投稿者の事を「ジャッキー・チェンに似てる」って誰も書き込んでなくて意外・・・



>>vanderley3
dailydianna
似てないし・・・

英紙「日本で売られる鮮魚は、まだ心臓が動いていたりする」
「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
「他国の人間を大量に受け入てください。どこの国を選ぶ?」