Lake8737



どうだ?
日本やアメリカは「中国人パイロットは操縦に馴れていない。だからむしろ危険」とか笑ってるが・・・

尖閣周辺に中国漁船230隻侵入、外務省が抗議



Porkchops
Bwhahahahahahaha!
笑えたわwww



Gotsumpnferya
無線交信してる音が耳障り過ぎる><;



Dockavorkian420
へー進化したんだね、中国のCG技術って
まあこれも、自国民を安心させるためのプロパガンダでしょどーせ



cguzma3
素敵なプロパガンダだね
空母は一隻しか持って無いけど・・・



>>cguzma3
4th_Horseman
もうすぐ二隻目が完成
三隻目の着工にも入ってるぞ



EdwardSnowdon1729
地上最強のCG軍隊だな



dim_0100
いやホントに・・・
CG混ぜちゃったら意味ないだろ



snekrz
日米の戦闘機を追い返すか・・・
どうぞどうぞ
そのまま公海上で好き勝手に嫌がらせしててください
そのうち痛い目に遭いますからね
お前達が違法に埋め立てたあの一帯は、公海に存在してるんだぞ
それを理解しておけ



>>snekrz
igel
公海なんかじゃないよ
あの一帯は遥か昔から中国の領土だ

yankee go home



>>igel
Sbats
Uragirimono・・・



>>Sbats
igel
すきなだけホザケー
(原文)



>>igel
AmericaFkYeah
氏ね



>>AmericaFkYeah
igel
お前達が日本から出て行くのが先



Porkchops
我が軍の最初の攻撃は、爆撃機で無数のエスカレーターやエレベーターを投下する事だ
あとスクーターとか・・・
その第一陣だけで、十分な数の中国人を殺傷できる
第二陣は膨大な数のiPhone投下だ
しかも無料でインターネット無料接続サービス付きな
それだけで戦争は終了



>>Porkchops
larryparamedic
HAHAHAH!!



USA1
>>中国の領空に侵略してきたら

中国の領空はあくまでも領海の範囲内な
公海上はダメよ
なので人工島とか尖閣もダメ



>>USA1
xerodfx
合衆国もあの人工島の周囲を人工島で囲んじゃえば良いんだよ
そしたら連中は、我々の許可なしには自分達の人工島には近づけなくなる
俺が指導者だったら確実にやってるw



larryparamedic
中国が米国の船や飛行機を追い払った事って、今までに有りましたか?
無いでしょ

以上



EdwardSnowdon1729
我々に近づいてみろ・・・
マジでボコボコにされて終わりだから
それもハンパ無いやり方されるぞ

「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「自国旗を、自然の造形で表現できない国は負けwww」