RobinTitan
いやあ、利口な女性だ・・・
言葉もない・・・
なあみんな、俺は言葉もないわ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本には、たった一人の女子高生の為だけにせっせと走る列車が有る」
彼女「怖い><;」 彼氏「余裕w」→猛スピード→激突【車載カメラ】
【動画】「リオの街、引ったくりに遭いまくる人々・・・」



sarcasshole
凄いwww



budala
>>いやあ、利口な女性だ・・・

てっきり彼女が銃で発砲するのかと思ったら違った



>>budala
Whitburnbear
同じく



CUCKING-FUNTS

no title
「この世はバカ女ばっかりだ・・・しかも自分の事をバカだと気付いてない><」



>>CUCKING-FUNTS
rabitdog
まあ、お前も自分の頭の悪さに気付いてないけどなwww



GMasterP90
やっぱ、女に投票権を与えちゃダメだな



>>GMasterP90
mmmliveleak
お前みたいな性格の悪いヤツにも与えちゃダメ



dumbassdeathappreciator
でも逆向きに追いかけて行かなかっただけマシ



Retrovertigo
傍観してた男が彼女のバイクに乗って行っちゃうまでがセットなら最高だった



>>Retrovertigo
Scott Tenorman
自分もそうなると予想してたわ・・・



>>Retrovertigo
Kiplug
実際、立ってた男も一瞬それを考えたハズ



>>Kiplug
lighten-up
チラ見してるもんなwww



>>↑
Benji1

no title

A
「よっしゃ、今の内にこのバイクを・・・><w」

B
「よっしゃ、アイツがバイクに乗る瞬間にアイツの財布を・・・><w」



madblader
まるでネズミの社会みたい



>>madblader
Gogo_gadget_wang_slap
そんな感じ・・・



FrameSync
どうしようもないなこの人・・・
むしろバイクまで盗まれた方が、今後生きていく上での糧になったかも



dittyd
乱暴されなかっただけ幸運だろ



slambamthankyoumam
バイクよりも速く走れる人だったのかな?



obsoulete
「バイクで猛スピードで追いかけたら死んでしまうかも」
って思ったんじゃね?



Dunbal
みんなこの女性の事をバカにしてるけど・・・違うよ、この女性は免許証が入った財布を奪い取られたんだ
だからバイクに乗る事が出来なかったの



>>Dunbal
hellfire215
くっwww



>>Dunbal
Bluegixxer
お上手www



>>Dunbal
Rabid GHOST Returns
お前のIQに嫉妬www



Mavi222
これね、女の方もグルの可能性ある・・・
貧しい国で良くやる手口って聞いた
女が有る程度、自分の足で追いかけて立ち尽くすんだ
それからウソ泣きをする・・・
「給油するためのお金を持って行かれてしまったの・・・><」って感じでね
通行人の中には、そんな彼女に対して可哀想に思い、お金を渡す場合もあるんだってよ

「毎度ありーー^^!・・・₹」



>>Mavi222
Smokesteve
正解



>>Mavi222
mumbo_jumbo
薄っすらそんな気もしたが、やっぱりそうなのか・・・

「自国の英雄、その子孫の写真を貼ってくスレ」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
「日本・中国友好のスレ!」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」