Hadenough イギリス ↑61472 ↓179
どーしようもない愚か者



>>Hadenough 
Just saying... イギリス ↑743 ↓18
同意・・・



Tory8 オーストラリア ↑5022 ↓89
あのさ・・・冗談だよね?!
に・・・20年以上?!
この男性、絶対どこかがオカシイ!
子供じゃないし、頭が悪いワケでもないと思う
とにかく精神的にヤバいんだ



>>Tory8 
Tails1 カナダ ↑68 ↓411
だから、自分達に理解できない文化を簡単に批判するんじゃないっての



>>Tory8 
Azabu イギリス ↑123 ↓6
自分の嫁は日本人なんだ
一緒にこの番組を観てたよ
彼女は「日本人だもん、こういう事も普通に有り得る」って言いきってたな



Vanilla7892 イギリス ↑4984 ↓25
20年以上会話してない?
でも18歳の息子がいるんだ?
やっぱ行動ってのは言葉よりも力を持ってるんだね・・・



>>Vanilla7892 
Xx04xX イギリス ↑1340 ↓17
これ!



>>Vanilla7892 
Camikazi アメリカ ↑285 ↓5
ま、会話なんて必要ないからなw



>>Vanilla7892 
Eric イギリス ↑551 ↓42
そこは日本人だから
彼等は子孫を増やすためだけにHをする民族



Jack Jones イギリス ↑1139 ↓23
そんな夫の食事や洗濯なんてしてやんなくて良いよ
そうすればいずれは話しかけて来る



Sin Nick 香港 ↑1058 ↓44
なんつー情けなくも気味の悪い男か



Bubbles2 アメリカ ↑28 ↓101
20数年前に、妻がちょっと謝っとけば済んでたハズだろ



>>Bubbles2 
the pretty one アメリカ ↑68 ↓10
自分が作った子供達に嫁の愛情を奪われた事に嫉妬したんだよ?
どんだけ我儘な男だって話だ・・・
彼女が謝るべき事なんて、何一つ無いね



Mr Happiness アメリカ ↑55 ↓157
旦那さんは20年間、妻と話も出来ずにひたすら働き続け、家計を支えて来たんだよ
記事を読む限りじゃ、なんだか奥さんの方は自分と子供達の事ばかりを気にしてたっぽいじゃないか
彼こそさっさと別れて、他の素敵な女性を見つけとくべきだったと思うね



>>Mr Happiness
Gerry イギリス ↑87 ↓10
子供たちの世話が有るのに、どこまで世話してやんなきゃいけないんだよ?
この場合は、彼の方が単なる我儘な子供だっただけ!
20年間って言ったって、自分で勝手に不機嫌になっただけのバカじゃんか!



skipper イギリス ↑3110 ↓72
哀れで情けない爺さんだよ・・・
とっくの昔に別れとくべきだった



>>skipper 
The Doris イギリス ↑2257 ↓40
仮に自分があの奥さんだったら、普通に愛想尽かして、その存在すら忘れちゃう



>>↑
Kati1 イギリス ↑1671 ↓39
コレ!
なんで彼女は、遥か昔に別れておかなかったのか!



>>Kati1 
jellet オーストラリア ↑338 ↓15
余りにも長い期間だよね・・・
ちょっとした事で拗ねて塞ぎ込むよなおバカさん相手に・・・
一週間相手にしてみて、それでもダメならサヨナラで良かった



>>Kati1 
serena shaw スイス ↑207 ↓12
自分もそういう対処が出来ていたら・・・
かれこれ45年くらい、ウチの夫はロクに話しかけてこないよ・・・
そろそろ決心すべきかも知れない
今からでも遅くはない、何もしないよりはマシだよね!

ソファで寛ぐ日本の茶トラが、まるで人間=^^=
【群集心理】携帯撮影・自ら乗る船が沈没する様子がコワすぎる
初めて雪を目の当たりにした猫が面白可愛いwww
【鉄板】父ヤギ「ほれっ♪」 母ヤギ「ぴょーん」 子ヤギ「ぴょーん」
→全ヤギ「ぴょーーーーん♪」

dailymail