ConsterMock
とりあえずこの先生はタイプ♡



>>ConsterMock
scooter1307
うん^^



obsoulete
この先生自身、ウソを教えてる事は解ってるハズ
でも、彼女にはどうする事も出来ないんだよね・・・


noaffiliationwhatsoever
先生が「我々は勝つ!」って叫んだ時は笑ってしまった



Ivorypoacher
ヤラセ映像じゃないってのが凄いwww



The last of Neanderthals

無題
こんな風に受け止められてる、偉大なる指導者様・・・

no title
ひとたびその意思に背けば、一族もろとも・・・



>>The last of Neanderthals
RoyHinckley
この現代に於いて、マジで考えられない様な社会だよね
まさに国家全体が見世物小屋って感じ



Fear of Kittens
ま、我々は北朝鮮からの難民なんて受け入れる事はないし
好きなだけ嫌ってくださいって感じかな・・・



>>Fear of Kittens
moefugger
受け入れてはいるよ
ただ、その数は極端に少なく素行も良い



Xvo

無題

この子達、完全に戸惑ってんじゃねーかwww
可愛そうに・・・



>>Xvo
The A-Man
生徒の半数は「何この思想・・・」って気付いてると思う



-sloop-
Ivorypoacher
ひたすら気の毒な子供達・・・



Jack Tors
悲しいね
様々なポテンシャルを秘めているあどけない子供たちなのに
こんな独裁政権の国家に産まれて来てしまったがために・・・

:(



shacklord
日本を相手にしちゃったら、北朝鮮なんて簡単に片づけられちゃうのに・・・



>>shacklord
Jack Tors
まあね・・・
でも韓国が味方になれば話は別だ
彼等の日本に対する怨恨の感情はハンパ無い
戦争になれば日本には勝つ可能性が高い



Jetasia
産まれた時から洗脳が始まってる



stepkau
CNNを見るのと何ら変わらんな・・・



>>stepkau
RichNigerianPrince
そう
合衆国の教育だってコレと変わんないよ



Smash the left
悲惨だなあ・・・
まるで合衆国の大学みたいだw



Goiter McFundus
合衆国でもリベラル系な学校だとこんな感じね
洗脳に始まって洗脳に終わる教育方針だから



>>Goiter McFundus
Moose Hanson
うむ



AintDuNuffin
世界中、どんな国においても教化と言うモノは存在する
西側だって北朝鮮と変わらない
サーカスみたいなもんだ・・・
だたし我々の場合は、北朝鮮よりは規模が大きく、そして成功も納めているサーカスだ

しかし、サーカスと言う実態は変わらない



>>AintDuNuffin
Jack Tors
至極もっともな意見



>>AintDuNuffin
live_leak_acc
自分は我が子達に「憎しみ」を教えるなんて事は絶対に嫌だ



The A-Man
まあ、イスラムを教え込むよりかは遥かにマシ



>>The A-Man
Fossil
ムスリムの方がまともだよ
ちょっとコソコソして自らの宗教を広めていこうとしてるだけ
一方の北朝鮮は、大っぴらに我々に死んでほしいと思ってる



>>Fossil
tscooter22
ムスリムの方が断然タチ悪い
しかも世界中に浸透して行ってる



>>Fossil
SkyeTango
北朝鮮は自国民を世界に出て行こうとはしていない
世界中の人々を根絶やしにしようと企んでるムスリムとは真逆



>>SkyeTango
IRS_Agent_Smith
そう
ムスリムが北朝鮮みたいな存在だったらどれだけ良かった事か・・・

「日本に住みながら日本の事を嫌う外国人って結構いるよね?」
英紙「世界中の即席麺を食べ尽くす日本の男」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」