Uncle Spanky
にこやかに参加してたのはせいぜい2人くらい・・・
実は彼等、応募の中から抽選で選ばれた人達なんだわ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本人街が無い国はダメ国家です!」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」



gastarbeiter
badillo30
henke81
なにコレw



dirkadirk
寒気がする



cavern
lpaz62
ヤラセ乙



Up_Yo_Butt_Jobu
クラッカーのカスを放り投げる女www



Cornithopter
これよりも活気のある葬式を見た事有るぞ



Megadeth
なーんだコイツ等・・・



the artful dodger
冷めた感情をそのまま出す人達・・・
情けないね



mlmcasual
え?www
これホントなの?
ヤラセじゃなくて?!www

いやいや、何か理由が有るハズだろどう考えても



Alexis78
望み薄な2017年なんじゃない?
自分だって同じだし
祝う理由がない



fobfob77
トランプの就任に嫌気がさしてるリベラルのカス達だろどーせ
バカだよなホントに!



Ramjet990
×応募の中から抽選で選ばれた人達
〇制作スタッフ



>>Ramjet990
Pouponalog
そんな気がする



wtanddm
幾らなんでも酷いなコレ
俺が靴を取り出す時の、我が家の靴箱の方がまだ感情を感じさせられるわ



RefuGeesusChristgohome
参加者
「あー、今年もまた更なる難民が押し寄せて来る・・・」



Stockcharger
参加者
「ギャラ無しとは聞かされてなかった#」



MelissaTravesty
さすがはオーストラリア



Fonsini
オーストラリア人にしちゃあ活気が有る方だろ



>>Fonsini
Hideous
はい正解です
活気のない我が国には決して来ないでくださいね



Rabid GHOST Returns
>>応募の中から抽選で選ばれた人達

新年がそんなに嫌なら、なんでその気持ちを他人とシェアしようとしたのかね



>>Rabid GHOST Returns
dgodfrey
コレ
つまんないと思うんなら、最初っから参加なんかしなきゃ良いんだ



>>dgodfrey
NoTrust2k6
現場で無料のビュッフェとかがあると期待してたんだよきっと



stateofjefferson
俺が一人で祝ったカウントダウンよりは華々しかったぞ・・・



JustARichWhiteMale
笑ったwww
良いんじゃないのこんな感じで?
だいたい、新年なんてのは大げさ過ぎなんだよ
カレンダーを捲るだけの事でしかないんだからさ



Kreature
マライア・キャリーの口パクに冷めたまま参加したからです

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「あまり知られていない自国の秘密は?」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
「韓・中・独・米←それぞれの最友好国を言え」