• 映像に映るのは、2歳児のBowdy Shoff君とBrock Shoff君
  • 弟のBrock君は、倒れたドレッサーの下敷きになってしまった
  • それに気付いた兄のBowdy君は、ドレッサーを動かして無事に救出
  • 母親が数分間の外出をしている間に起きたアクシデントだった
  • 夫婦は「幼い子を持つ家庭では、家具をシッカリとボルト止めして欲しい」との意味でこの映像をネットに投稿
  • 合衆国では毎年、およそ25400名の子供達が倒れた家具によって怪我、2週間に一回の割合で死亡事故が起きている







Lulu C イギリス ↑3844 ↓90
こうした事故はよくある事だよ・・・
なんで親はやって来ない?!
外出してた?!
監視カメラだって、監視してなきゃ意味なんか無いよ



>>Lulu C
devine_sunshine スイス ↑430 ↓59
監視カメラをベビーシッターと勘違いしてたんだろどうせ
「んじゃ、よろしく・・・」って感じでショッピングに行っちゃった



>>Lulu C
Fluffy_Slippers ドバイ ↑460 ↓38
そもそも家に取り残す事自体が信じられないよ



>>Fluffy_Slippers
bambini イギリス ↑176 ↓344
事あるごとに他人を否定・・・
嫌な人達だね・・・



>>bambini 
Rick イギリス ↑399 ↓26
自分達のマヌケな行動をネット投稿したのは彼等だ
それに対して我々がコメントするのは普通だろ



PerfumeCat イギリス ↑3076 ↓91
>>ドレッサーをどかした

まあ確かにね・・・
でもその前に彼は、事態に気付かず部屋をウロウロして終いにはドレッサーの上に乗っかり、弟を更に窮地に陥れちゃってるよ!
だからと言って自分は、この子の事を責めたりはしないよ
まだ2歳だ、状況が理解できないんだからさ・・・
でもデイリーメールさん、これを「弟を救うために、重いドレッサーを動かした凄い2歳児!」って表現するのはどうかと思う



>>PerfumeCat 
Fluffy_Slippers ドバイ ↑495 ↓3
ほんとコレ
動画見るまでは、「素晴らしいエンディングなんだろうな♡」って思ってた
まさかお兄ちゃんがドレッサーの上によじ登って、更に弟を潰すなんて思わなかった!



Maestro_Iam イギリス ↑2027 ↓107
だから2歳児を家に置いてっちゃダメだってば
どんな理由が有ってもダメ
ウチの子供達がこれくらいの年齢の時期は、自分か嫁が常に寄り添ってたもんだ
自分もその時期は、好きなサッカーやテレビ番組から完全に遠ざかってたしね



>>Maestro_Iam 
hollysmummy イギリス ↑170 ↓464
はいはい凄いですねw
偉そうに・・・



>>hollysmummy 
Fluffy_Slippers ドバイ ↑461 ↓35
Maestro_Iamは全然偉そうじゃないよ
単に常識で語ってるだけ!



simonp820 イギリス ↑1619 ↓69
えーっ、この両親、こんな映像を世界に配信しちゃったの?!
ビックリなんだけど・・・
親の監督なしの状況で・・・もしかしたら最悪の映像になっていたかもしれないんだよね
それでいて「ああ、神様ありがとうございます!」って投稿しちゃったの?!
呆れるわ



enchantress アメリカ ↑983 ↓39
完全に防げていた事故
この両親はバカ親だよ



billyotool マン島 ↑1154 ↓20
幼い子を持つ世界のお父さんお母さんにお願い
戸棚等はシッカリと壁に取り付けておいて欲しい
ちょっとしたネジ類の類が、可愛い子達の命を救うんだよ

外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
波「日本の警察官の、外国人に対する扱い・・・これで良いの?」
「表で縄跳び遊びしてるお婆ちゃん達が微笑ましい^^」
「『これぞ日本』と思える画像を貼れ」

dailymail