kn1006

無題

日本では既に長年、Fanucのロボットが大活躍してるんだけどな・・・



polishpower
前にテレビで有名人が発言してた
「日本人は頭が良いんだぜー、時計にテレビを内蔵したりも出来るんだよ」

いやホントにそう思うわ・・・



mmmliveleak
あのHondaのロボットだけはマジでスゲエ!



PaulRicketts
そこら中にロボットがいる世界・・・?
マジで勘弁して



Tongueboy
なんでこうなるのかな・・・
Hして子供を作れば良いだけなのにさ



>>Tongueboy
V Plat
もっともだ



>>Tongueboy
cave man
日本女性の子作りなら、俺は喜んで手伝いに行くわw



>>cave man
tOILETbOWLcLEANER
俺も一緒についてく



instablu
労働力が足りない?
コッチにいる生活保護受給者をまとめて日本に送りたいよ・・・
アイツ等、自分が怠慢な事を棚に上げて「仕事がないいいい」の一点張りだ



dickhertz
移民に対して厳格なのが問題じゃないの?
直ぐにでも100万人くらいの移民を受け入れるべきだろ
経済の助けになるんだから
違うか?



>>dickhertz
Basshunter
日本の移民政策は正しいよ
彼等は他者の文化なんかには目もくれない
そんなモノを持ち込んで来るような人間は一切入れない主義

首相「少子高齢化は、重荷ではなくボーナスだ」
「あなたは移民になりました。どこの国家を選びますか?」
「日本でイスラムのテロが無い理由?彼等のこういう所だよ」



Skravle
ロボットだったら、生粋の自国民を別の民族に変えたりしないからな
自分も移民受け入れよりはロボット開発の方が良い



Shiba San
欧州も変態移民なんか受け入れずに、日本を見習ってロボット化を進めた方が良い
ロボットだったら自国の女性に手出ししたり街中で爆破なんかしない



>>Shiba San
YoFuttaBucko
同意
ロボットは絶対に不満なんか口に出さない
物を盗んだりしない
ひたすら仕事をするだけだ



Nor_Cal_Grown
良い事だよね
最悪なのは、自国を移民の為に開放してしまう事



igel
>>労働力不足の解決策として、日本はロボット開発に勤しむ

アホか
動画のロボットは単なるオモチャだ
労働力として考えられるのは、せいぜい最後の方に出て来るヤツだけ



bayharbourbutcher
人口減少は喜ぶべき事じゃん
現在の世界人口って70億以上だぞ
既に多過ぎだ
さらなる問題は、その内訳の多くを占めるのが黒人や中東の人間だという事実・・・
連中はウサギの様に繁殖し続けてやがる
そして欧州への侵略まで狙ってる



>>bayharbourbutcher
PvtMadnage
>>人口減少は喜ぶべき事じゃん

ほんとコレ
むしろもっともっと減らせ!



Elusive40
日本人は実にスマート
この動きに対して「ネガティブなトレンドだ・・・」って感じる人間は逆に頭が悪い



RaksenVorkine
日本に限らず、反復的な仕事は全てロボットにやらせれば良い
彼等の方が良い仕事する



>>RaksenVorkine
Bigs
反復作業だけじゃないよ・・・
ロボットは既に、あらゆる面で人間よりも優れた仕事をし始めてる
我々の知らない所でね・・・
RaksenVorkineがやってる仕事だってこなしちゃうから・・・



puzzlebox
仮に中国もロボット化を進めた場合はどーなるんだろうね?
工場で働くのはみんなロボットたちだ
10億人くらいの国民が全て職を失う・・・
ちょっと心配



>>puzzlebox
DaRealMcoy
毛沢東は1200万人くらいの自国民を殺してんだぞ
中国が自国民の生活の事なんか気にするワケないだろwww



>>puzzlebox
Bigs
>>ちょっと心配

中国に限った事じゃないよ?
カナダだって始めるかも知れないよ?

「そもそも、移民政策って誰が考え出したんだよ・・・」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ