plokiju

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「日本人街が無い国はダメ国家です!」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」



obsolute
Zipperneck1321
これは面白い^^



GIJoe
クール



BigVirileGuy
流石は神経質な日本人の作りそうなモノ
やっぱ彼らはヘンだわ



Syd Poncho
なんだか臭いがこもってそうでイヤだな・・・



Megadeth
フ〇ラ専用部屋か



CharlieDontSurf
同性愛者がイチャつける楽園ですね



>>CharlieDontSurf
fobfob77
そんな感じだな



>>CharlieDontSurf
DonOgg
ジョージ・マイケル
「いかした部屋だね・・・♡」

【最後のクリスマス・・・】G・マイケルが死去



Zeaux
中で、店のマネージャーが待ち構えてたりしてw



lastdance
「聖職者の隠れ部屋」と名付けよう



>>lastdance
facepalm
マイケル・ジャクソンもネバーランドのトイレに、少年を連れ込むための秘密の部屋を持ってたに違いない・・・



>>facepalm
billymaysghost
同意



drlivingston
こういう仕掛けは合衆国じゃ絶対に通用しない
ある一定の人種が、棚に飾ってあるDVDとかを片っ端から盗んでくから



Stryker1776
そういやニューヨークのバーにも、本棚に偽装した男性用トイレの出入口があったな



Bad_Mojo
こう言った嗜好は面白いんだけどさあ、吐き気したり下痢したりしてる人にとっては悪夢だよね・・・w



>>Bad_Mojo
Eoin Kelly
俺も待ちきれなくなったら、この書棚に向けてやっちゃいそう



Speel Obmam

no title
「民主党支持者専用のトイレはドコかしら?」



>>Speel Obmam
NatteWind
ワロタwww

「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる