no title

韓国外交部、日本側の「釜山少女像」不満表現に…「いちいちコメントする事項でない」
在釜山(プサン)日本領事館の前に少女像が設置されたことに対し、日本メディアが政府内で「まるで『振り込め詐欺』だ」という不満が出ていると報道したことに関し、韓国外交部は「いちいちコメントする事項ではないと考える」と明らかにした。
外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は3日、日本側の「振り込め詐欺」批判に対する立場を尋ねられると、具体的な言及を避けてこのように答えた。趙報道官は在釜山日本領事館前の少女像について「基本的に該当機関が法令に基づき判断しなければいけない事案」としながらも「外交公館保護に関する国際礼譲および慣行という側面でも慎重に判断する必要があるという立場」と伝えた。
続く↓
yahoo

少女像設置「極めて遺憾」 菅氏、韓国政府に撤去求める
韓国の市民団体などが韓国南部・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」を設置したことについて、菅義偉官房長官は4日のBSフジの番組で、「極めて遺憾。国家としてしっかり対応してほしい」と述べ、韓国政府に撤去するよう求めた。外交ルートを通じて抗議した。
外交関係に関するウィーン条約に基づき、韓国は日本の在外公館の安寧や威厳を守る責務を負っており、菅氏は「国際的にも違反だ」と指摘した。
yahoo

【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
Me
韓国よ、いい加減にしろ
なんだか、文句の言い方が中国みたいになって来たぞ



>>Me
sooguan
もしもあなたの母親が慰安婦の一人だったら・・・?
同じコメントが出来ますか?



>>sooguan
Me
自分の叔父はベトナム戦争でベトコンに殺されそうになった過去が有るよ
でも彼は、もうそんな事は忘れてる
だから我々親族だって同じだ
アンタ等もいい加減に諦めろ

「日本にはトランプの様な政治家が必要」 韓国「『不可逆』な慰安婦合意は見直しを!」
日韓合意に元慰安婦が激怒
テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」



S. Holmes
日本人と言うのは卑劣で傲慢
近隣諸国を侵略し太平洋戦争を始めた
南京では化学兵器を使い、抵抗できない中国人を殺しまくったんだ
そしてパールハーバーへの奇襲攻撃
米兵捕虜に対しても非道な人体実験まで行った



>>S. Holmes
Ronn
>>卑劣で傲慢

これって、過去の日本の事だよね?
だって以前に自分が日本に行った時は、彼らはとっても人柄が良くて親切だったし・・・
自分の国も日本軍の残虐行為の被害者だったけど、それも今となっては過去の事
もはや前進していくべき時だと思うよ



>>Ronn
Scythe Falling
日本は今でも戦時中の悪行について否定し続けてるんだよ
子供達にも偽りの歴史を教え込んだりスルーしたりしてる



runi
設置は必要だよ
歴史を忘れてはいけないんだから



Jason
日本は常に韓国と中国をイジメてる



>>Jason
Michael
なんだってーーーー?wwwwww
中国を虐めてる?!
初めて聞いたわ・・・
あんた、ドコの惑星に住んでんの?www



>>Michael
Robert
Jasonは多分、バカな子のフリをしてるか、もしくは皮肉で言ってるだけだから気にスンナ
そんなバカ、この世には存在するハズないんだから



Yerkiddingmeright?
発表されている慰安婦の数は莫大過ぎる
それだけの数を連れ去るには、ハンパ無いマンパワーが必要だったハズ・・・



YellowFish
売○大国の韓国が何言ってんだかwww



d
体を売る事は、韓国人女性にとっての生き方の一つだからさ
彼女たちを買って童貞を失う韓国人男性も多いんだぜ



Roy Warner
「もう解決済みな事」
日本がこういう考え方ならば、なぜいちいち憤慨するの?
たかが銅像じゃん、気にする事無いでしょ?
「日本が超侮辱されたー#」みたいになっちゃってさ・・・
余りにも過剰反応だと思うよ



Masa
残念だけど、元慰安婦達の多くは自身の両親たちの手によって業者に売られていたのが現実
その中には、軍隊用の売○施設のない日本本土に送られて行った人もいる

日本人戦争捕虜尋問レポート No.49



Khuc

大韓民国における売買〇

no title



Simon
偉いね韓国
慰安婦についてゴネるのは、彼らの文化であり歴史だ
だから彼らはこうした事をやり続けてる
出来ればこの慰安婦像は、政治利用ではなく正義や道徳を伝えるために利用して欲しい



TV Monitor 
韓国の次期大統領が誰になろうとも、慰安婦に関する合意は破棄されるよ



>>TV Monitor 
proudchinesepanda
個人的にはどうでも良い
でも韓国の反応を常に面白がって見させてもらってる^^w



firelly
合意を無かった事にしたいのならば、お金は日本に返さないとね・・・



Kessek
慰安婦像の設置で美味しい思いしてんのは、慰安婦像の製作者だけだったりして



Bob Bob
韓国が慰安婦像などではなく、何かの偉業を成し遂げた人物の像を建てる日はいつなのか
科学者でも指導者でもノーベル賞受賞者でも良いよ

韓国の像=慰安婦像

常にコレなんだもん・・・



Bob
慰安婦像自体が、自暴自棄な童貞男に使用される事は有りますか?

元慰安婦らに訴えられたパク・ユハ教授「私は無罪だ」
韓国250万人「日本に移住したい」
韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」

yahoo
japantimes