YLL
うわああああ
素敵だ
気に入った><♡



Bri M.
素晴らしい行動
彼女のやってる事は正しい
そう、あなたは正しい方向に進んでいるよ
今後の成功を祈っています



Kiboolt
もちろん女性だって、立派なsushi職人になれるよ



>>Kiboolt
Craig Sundaram
それ、間違いだから



>>Craig Sundaram
Amorr Winterstorm
底辺乙

【上から目線改めました】英紙「北海道が観光客向けのマナーガイドを発行」
「お前等、日本の小学生の礼儀正しさを見てどう思う?」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」



My Room's A Zoo!!!!!
ウチのママが作るsushiは誰にも負けない



BROFIST ARMY
真の女性は料理が上手な女性だ
ちなみに自分もsushiが大好き



Elizabeth Travels
映像見るまでは、てっきり「お客さんが女性だけ」の店かと思ったw



yuuki alexria
男性と女性って、手の温度が違うの._.?



>>yuuki alexria
DistressedDamsel79
ヘンだよね・・・
自分が知ってる女性の殆どは、冷たい手をしてる
逆に男性はみんな温かい手だよ



>>↑
Joseph Chun
女性に握らせたくないsushi職人の言い訳だよ
その言葉で一般世間にバイアスがかかってるだけ



DindonPoo
案外と「dislike」評価が押されてるのが理解出来ない
みんな解ってる?
これは日本でのお話だよ
なにかと女性が見下される事が合衆国よりも多い国だ
個人的には、こうして変化が起きているのは良い気分



SlothPaints
女性が調理しているレストランなんて沢山あるじゃない
やはり、女性の方が料理や掃除を一生懸命にやる性格なのよ



>>SlothPaints
Jack Sin
お前は家のキッチンにいれば良いよw



Cykahu Blyatbar
性差別か・・・
大した事でもないモノを、いちいち問題提起する方がどうかと思うわ



>>Cykahu Blyatbar
minimi
あなたにとっては、性差別が大した事でもないんだ?
アジア諸国では本当に問題になってる事なんだよ
しかも、彼等自身が気付いていない所ででも差別は起きてる
このお店の場合は、彼女たちが気付いてるけどね



>>Cykahu Blyatbar
DarktrooperDalek
>>大した事でもないモノ

中国では、女ってだけで赤ちゃんが堕されたり殺されたりしてるんだが



George A.
別に性差別的とは言えない
他のお店の場合は男だけだろ
女だけが働く店が有ったってちっとも構わないハズだ



Laffontane Light
道を切り開いた彼女たちは偉いよね
例えこの先、可能性が少ないとしても・・・それでも女性に「より良い機会」を与える一助になってると思うし



>>Laffontane Light
Atsu Kana
職場に両方の性別を受け入れた上で、性差別と戦う方が正しいと思うけど・・・



Bluecore
「女だって男同様に美味しいsushiは作れる」
この事を訴える発想は良いと思う

でもさ、女だけしか働けない職場ってどうなのよ?



>>Bluecore
Kozvic
この店にしたって性差別的だよ
だから問題の解決にはなってない



Colonel Gayfur
「女性専用」の場所を作れば「反性差別を訴える正義の人」
「男性専用」の場所を作れば「地球上で最悪の性差別な豚野郎」

男の特権なんかクソくらえか・・・
なんなんだろうな一体



Craig Sundaram
この店は失敗するね
やっぱり差別的だ



>>Craig Sundaram
Jessica Le
そんな事無い
彼女たちは自分達の性別によって脇に追いやられる状況を何とか打破しようとチャレンジしてるだけ
決して性差別主義者なんかじゃないから



That One Youtuber
美味けりゃ誰が握ってくれようと関係ないわ



>>That One Youtuber
Atsu Kana
コレに尽きる



Cara Delevingne
彼女たちの握るsushi、食べてみたいな



>>Cara Delevingne
Halo_
自分もー

「日本人の寿司のsushiの食べ方細かすぎwww」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「日本人って、週にどれくらいお寿司食べるの?」