JennJayTea
枕にヨダレ垂らしちゃったぞ・・・



ShuNanobii
ああああ、食べてみたいいいい



Haitani
>>「ボクって、生きてる?!・・・たった今、死んで天国に行ってきたトコなんだよ」

地獄の業火で焼け氏ねwww



raven arceneaux
クッソ・・・
自分にも投稿者みたいにお金持ってればなあ><

「日本には、食肉パッケージ用の「鮮度お知らせシール」が有る?」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
アジアならではの食品をアメリカ人達に次々と試食してもらったwww



wigalert
Fukushimaの鶏肉も試してみろ
足が三本だぞ



twisted remakes
総額で幾らいくらいかかったんだろうか?



>>twisted remakes
Animemus
お店のウェブサイトがあるから計算すれば良い



ItsMeKarl Scorpio
何をやらせても日本の方がベターだね
そう、鶏肉でも牛肉でも敵わない!



>>ItsMeKarl Scorpio
relafen66
世界的に有名な黒豚の事もお忘れなく



Yaj.Pennie
美味しそうだったー
今度は生きたタコとかのレポートもよろしく♡



>>Yaj.Pennie
William Ng
生きたタコは韓国じゃなかった?



mandas677
鶏の骨って尖ってるのかな・・・



MusikKritik
>>「コショウっぽいシーズニング」

何だろ・・・
Wasabiかな・・・?



>>MusikKritik
Shuang Chen
Sanshoじゃないかな?



Tanya Creedon
鶏の心臓は大好きよ^^



Filip Reuterberg

無題

生焼けじゃん
鶏肉の生って大丈夫か?



>>Filip Reuterberg
MsCherade9
肉質が良ければ大丈夫
彼等の場合は、食肉に対して超が付くほど衛生や繁殖に気を使ってるからね



Stephen Full
鶏のsashimiにチャレンジしなかったなんて!



>>Stephen Full
GlisteningKintamas
レストランで販売するのは違法だと思う
出してもバーとかだけじゃないかな



Joe Ees
ちなみに、直近の和牛のオリンピックで「世界一美味しい和牛」の評価を得たのもMiyazakiの和牛



>>Joe Ees
Yausing Chan
その牛って、ビール飲んだりマッサージまでされてるからね



>>Yausing Chan
amirul hamizan
それホントだったの?!
てっきりジョークだとばかり思ってた・・・



K.D.Bryson
投稿サンクス
取りあえず今は、腹が減って仕方がない><;



>>K.D.Bryson
Lalagartitita
ホントだよ
この映像、拷問に近い・・・



Andrew Lye
夕飯時に見るモンじゃない・・・

米「ハンバーガーよりも、チーズステーキの方が美味しい。これ真実」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
日本「トルコさん、ドネルケバブってどんな味?」
アメリカ「海外のみなさん、もっと牛肉食べなよwww」
米「日本よ、コーンドッグの事を何故アメリカンドッグと呼ぶ?」 日本「知らん・・・」