no title
washingtontimes

トランプ氏へ「大人になれ」=相次ぐツイートで米副大統領
バイデン米副大統領は5日の米公共テレビのインタビューで、ドナルド・トランプ次期大統領がツイッターで挑発的な投稿を続けていることについて問われ、こうたしなめた。
トランプ氏は5日、ツイッターを通じて、トヨタ自動車を批判しただけでなく、シューマー民主党上院院内総務を「最高位の道化師」とこき下ろした。昨年12月28日にはオバマ大統領を「扇動的だ」と非難している。
副大統領はトランプ氏を諭すように「もう大人になる時だ。あなたは大統領なんだ」と強調。「あなたの考えを私たちに示してほしい」と語った。
yahoo



トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」
中国「米国の地図によって釣魚島が中国の島という事が証明された」
中国「世界各国が原爆記念日に合わせて犠牲者を弔ったぞ」
Sharon
「大人になれ」

地球上で最高な愚か者の部類に入るバイデンから言われても・・・



Yeager Hound
バイデンだろ?
トランプの事を「高校の同級生だったら学校の屋上に連れて行ってボコボコにしてやりたい」って言ったヤツじゃん
リベラルのロジックなんてどーでも良いね



Lubov Vishnevskaya
大統領になったトランプが、もうすぐアンタの顔面を殴ってくれるから待ってろバイデン



Dharqiul D
きもい変態爺さんだだからな
オムツ穿くのは忘れてないか?



c. Mor
バイデンと言えば幼い子に手を出すペド爺さん



Clinger Butnotonmash
大人になるのはバイデンの方だ
子供たちに痴漢するのはもうヤメロ



Alan Chambers
バイデンの気持ち悪い瞬間トップ10

Joe Biden’s Top 10 Creepiest Moments

「日本人は、書店に行くと突然トイレに行きたくなるらしい」



ThankYouDude5000
バイデン「トランプよ大人になれ」

こんなのがニュース速報?!
おいCNN、お前らが大人になれ



>>ThankYouDude5000
Peter Butterfield
素敵なコメントありがとう
そう、トランプは大人になる必要はありません



>>↑
Peter Butterfield
お前等・・・本気?!



Visteo Bman
嫁のメラニアも言ってたけど、トランプはホントに子供なんだよ
70代の体に子供の魂が宿ってる・・・



Bradley Tucker
ドナルドは皺くちゃの赤ん坊のまま墓場に入るだろうな



Russian President Trump
トランプ・・・
もう70歳の老い耄れな下衆野郎
そのファシスト的思想やロシアへの恋心は治しようがない



LadyNerd
トランプは、娘のイヴァンカが経営するブランドの工場が、中国その他16ヶ国に点在してるよね?
それについても強力な制裁をするのかな?w



>>LadyNerd
longlegsrock
コレだよね
マジで矛盾してる



>>↑
Chris2u
米国大統領に相応しい人物だろ
何事においてもアメリカが最優先なんだよ
お前等、それに対して疑問を感じてんの?



Hilly
米国経済に不都合な行動を取る企業は全て脅す
自分はこういうの好きだね
まさにリーダーが取るべき態度だ
少なくとも、国民の事を大事にしてくれてるんだから・・・



>>Hilly
Que Locura
市場を独占する事が?!
社会主義的思想に思えるけど・・・
あんた、頭大丈夫?



>>Que Locura
Hilly
愛国心と捉えて欲しいね
今はショッキングかも知れない
でも、アンタにもそのうち理解できるよ



FlyMarines
トランプトランプトランプトランプ♡

日本「フィンランド大好き♡」
日本「韓国の箸って、なんで鉄製なの?」
韓国「パスポートの国別パワーランキングって知ってる?」【日韓、第○位】
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛