bbq clams
※Pはホタテ。

Yummy BBQ Japanese Shellfish!!




goirkens アメリカ 17歳
兄貴、あの人が登場した時、

マジで

飛び上がっちゃったじゃないか!XD




suineg1 ロシア
もう絶対忘れないわ。

アサーリーーーイイイイイッ! ;D




shkdbsahbdlabf1 アメリカ 25歳
最後、凄い男が登場したなおい。



Rep05rep ドイツ 21歳
ビックリしたあぁ。。
予想もしなかったよ。




rayanabean14 アメリカ
爆@ 最後の男性。
彼が一番美味しそうね。




FeuVache
はははっ。
アサーリッアサーリッ!!良い覚え方だねxD



Zemnmez イギリス 17歳
アサリッアサーリッ!!



Jemima1377
彼は面白い。
気に入ったよ!
^_^




shoseki 31歳
アサリマンだーーーっ :D




carnotrankine カナダ 54歳
この貝は大きなハマグリなの?



xHOLLlSTERx アメリカ 19歳
フロリダじゃ、イッパイいるよ。
たまに家族ぐるみで採るもの。



oOoIIoOo アメリカ
ロードアイランドではQuahogs ("caw-hogs") って呼ぶ。



marioman756 アメリカ 21歳
おいしそうですね。(原文)



whoo689 アメリカ
タコ・ボールってなんだよ。爆。
日本人はタコの睾丸まで食べんのかよ。
冗談だろ? :P




>>whoo689
AlohaBiatch アメリカ
ボール状に仕上げてあるだけで、睾丸じゃないから。
TakoYakiって言う焼いたタコの事。



BlGBenY アメリカ
うらやましいなああ・・・。



oliverjeromedacumos フィリピン 20歳
腹減った腹減った!



electrohome

Oishii !!!!




Jimaera アメリカ 26歳
写ってるの全部美味そう。。。
君のビデオみるといっつも腹減ってくるよ。



PleePotX オランダ 21歳
誰にも買ってあげなかったのか?
自分勝手(selfish)だな!!



xelvis819 日本 43歳
アサリじゃないな。大きすぎる。ハマグリだよ。


BBQ giant Clams 碳燒大貝類




yucuubu 日本

アサリ?でっかいなぁ。焼いた(煮た?)あとのネギがニクいね。-




atmark666 日本 31歳

大きいあさりやねー。

ハマグリほどあるな。

これくらい大きいと違いが判らないけど

アサリは表面がザラザラ。ハマグリはツルツルなんだそうです。




yubelchan
こんなデッカいアサリ始めて見た。



faylinameir アメリカ 24歳
yakisobaだあ!
お腹減ってきた。



starwarsnerdable カナダ 20歳
ホンっとに美味しそう。P:



turtlegurl06 アメリカ
sasai(サザエ?)oishi!!



hempev アメリカ 52歳
ああああ。。。あんた(投稿者)ズルイ(selfish)よーーー。。。。



MsDawn0113 アメリカ 47歳
ここ南ルイジアナでも同じ様なのあるぞ。
ニンニクバターのソース付けてな。スプーン一杯のオイスターソースを片方の貝殻にたらし、パルメザンチーズををトッピング、それを泡立つまで火に掛けるんだよ。


美味いぞーーーーっ!!!



heresteven アメリカ 62歳
さあ、食べるんだっ。

食べる所を見せてくれないかっ。




Epirc アメリカ 52歳
AsariMass Effect の種族である。o_O

Mass Effect 2 - Asari




AlohaBiatch アメリカ
日本語だと浅蜊、もしくは鯏って書くんだよね。
英語だったら、Japanese littleneckManila clamsteamer clamFilipino VenusJapanese cockleand Japanese carpet shellとかいろいろ。新鮮なうちに食べると本当にウマイ。



TheMegabitGamer
丁度昼飯の前にコレ見て食いたくなった。マックとかじゃなくて・・・。。はあ。。。アメリカで新鮮な魚介類なんてダメだもんな・・・。オハイオは海から遠すぎるよ。



>>TheMegabitGamer
upmaine アメリカ 40歳
なんでアメリカの魚介類がダメだとか言うんだよっ#。
そんなの自分の住んでる地域に依るだろうが。アメリカ全体がダメって事は無いんだ。





NeoGee アメリカ
貝殻系はあまり好まないんだけど、映像のヤツは緑色のネギを添えてあったりして美味しそう。yakisobuも美味しそう。「Takoyaki食べてみたいなー」って思ってるんだ。日本に行く機会があたらちょっと試してみたいね。




Shellfish BBQ