no title
asahi

駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府
菅義偉官房長官は6日午前の記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに関し、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなどの対抗措置を講じると明らかにした。
一昨年の日韓合意の精神に反するとして、異例の強い措置に踏み切った。
菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、(1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。
続く↓
yahoo

【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
Honva

no title

何だよコレ



>>Honva
heroic SAA
なんだか、悪魔崇拝主義者が祀る像みたいだよね・・・



The last of Neanderthals
そんな対応じゃ無意味だろー
Yasukuniのエリア内に挑発的な銅像でも建ててやるくらいの事しないと



Central-Scrutinizer
まーた謝罪云々の話かよ
ご苦労様・・・



TairikuOkami
もう昔の事じゃんか
日本はなんでも切り抜けて来てる
こんな古い問題はほっとけば良い



>>TairikuOkami
heroic SAA
諸悪の根源は中国なんだぜ
Samsungを陥れる行為、親米派の大統領の引き摺り下ろし工作、反日感情の扇動・・・

「日本にはトランプの様な政治家が必要」 韓国「『不可逆』な慰安婦合意は見直しを!」
日韓合意に元慰安婦が激怒
テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」



sok8888
西側の人間は忘れてるよね
オランダ政府による調査によると、第二次世界大戦時には日本軍の手によって1000名以上の白人女性も慰安婦として使用されていたという事実がある
そこらヘンに関しても、アンタ等は「過去の事だしどーでも良い」とか言えるの?



>>sok8888
wellybub
全ての被害に遭った女性達に対して、日本は既に謝罪してるから
それに日本人女性や赤ん坊たちだって、原爆や空襲によって生きたまま焼き殺された



>>wellybub
sok8888
日本は謝ってない
「後悔」って言葉を使っただけだ
仮にこちら側が「後悔」を受け入れたとしても、彼らは未だに過去を否定しまくってる



Primal S
「慰安婦」って単語は良くない
強制的にサービスさせられてたんだから



trashie
慰安婦20万人?
20万人の売○婦でしょ?



Dollfun
しっかししつこいなあ・・・韓国
済んでも済んでも、繰り返し後から文句を言い始める・・・



Goiter McFundus
だからもう70年以上も前の事だよ!
なんでさっさと忘れて前進して行けないんだよ#



>>Goiter McFundus
sok8888
あんたは日本で暮らしている韓国人(戦時中に日本に連行され、奴隷として扱われた人々の子孫だよ)がどのように扱われているかを知らないでしょ
彼等の事を韓国ではなく、わざと北朝鮮に送り返したりしてるんだよ!
調べてみてください!



RightWingScum
良くやってるね、韓国!



>>RightWingScum
wellybub
いや逆だよ
むしろ韓国は悪い事をしてる
日本との和解を求めず、ひたすら文句を言いたがってる
ひたすら「謝罪を!」の抗議活動に徹してる・・・
実際、文句を言う理由なんて今更ドコにも無いのにもかかわらずだ・・・



nanako
韓国は常に蒸し返してくる
彼等は息を吐くようにウソをつく
日本は彼らにとってのATMじゃない
もう関係を絶つべき

元慰安婦らに訴えられたパク・ユハ教授「私は無罪だ」
韓国250万人「日本に移住したい」
韓国「兵役がイヤでたまらない、助けて><;」
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」
【精密】「日本の大工さんによる階段作りを見てみよう」

liveleak