cheetahtwo
ぶははwww

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


中国「反日感情を煽る番組を、国内でドンドン流せ!」
「南京虐殺のプロパガンダ映画、冒頭部分を見てみよう」
【百貨店】南京事件映画のシーンを服の柄に→大炎上→取り下げへ



We_Todd_Did
おいおい・・・



TheTruth4U
愚か者www



CaptainMurica

無題



DrMarlboro
インストラクターの反応www

無題



>>DrMarlboro
Goterdonedammit
コレwww



4ku2
はいお客さん
もう十分です
お帰りください



>>4ku2
Anti-AmericanHunter
ホントにwww
とにかく彼の手からいち早く銃を取り上げて欲しい気分になった



Peckerhead
オッサン、そろそろ時間だ
さっさと失せろやボケ#



>>Peckerhead
macbeth
随分生々しい雰囲気だね
もしかして、以前にこんなタイプの人間を相手にした経験でも^^?



GlockedAndReady
振り回しちゃってるじゃんか・・・



WTFagain
インストラクター
「ヤバい・・・殺される><;」



clumsome

「オラは映画の主人公だー!bruce wirrisだー!」



muddyfunster
>>まるで反日映画

日本人から銃剣で脅されてるような気分になってたのかも



>>muddyfunster
AceholeGuy
www



>>AceholeGuy
muddyfunster
それか、「振った方が更に弾丸のスピードが増す」と考えたかも



>>muddyfunster
I_C_Weiner
いや、弾丸の軌道をカーブさせようとした





didi182
自動車運転並みの下手くそ加減



MrRodgers
ロスだけど、地元の射撃場には行かない事にしてる
まったく知識も経験もない観光客達に、平気でいきなり試し撃ちさせてるんだもん
初めて行った時、日本人の女がグロックを振り回しながらはしゃいでた
その後ろで友達らしき人物が撮影してんの・・・
もちろん、彼女の指は引き金にかかった状態だぜ・・・



lakota74
こんな客、モデルガンで十分だろうに



batmanvswonderwoman
弾倉を空に敷いても良かったんじゃね?
彼は多分気付かなかったと思う



Onlyonecanopy
一発一発の銃痕がこんな形になってそう

no title



>>Onlyonecanopy
IfIcouldIwould
ワロタwww



GlockedAndReady

無題

右側のインストラクターもオカシイだろ
なんで前に居座ってんだよ
特にこんな初心者を前にして・・・



>>GlockedAndReady
ChuckUFarley
コレ
あと、観光客が鼓膜保護用の耳当てをしてないのも気になる
もっとマシな係員を雇うべき
それが出来ないなら、こんな射撃場は廃止にした方が良い

【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
【イギリス】「初産です^^v妊娠を知ったのは15時間前でした^^・・・」
中国「南京大虐殺がユネスコ登録された事に付いて、どう思う?」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」