• 英国人はアメリカに次いでアダルト動画が好き
  • しかも「サイズフェチ」が新たなお気に入りに・・・
  • アダルト動画鑑賞の時間においては欧州でも一位




justabitabanta イギリス ↑164 ↓14
英国民のみなさん、履歴を削除しなさい
急いで><!



IAmAFungi イギリス ↑73 ↓9
自分、間違ってるかもだけどさ・・・
こういう記事を載せるのは、デイリーメール以外でもっと適した場所が有るんじゃ・・・



The..enforcer イギリス ↑121 ↓10
何だよコレ・・・
おい・・・ドイツは真面目か



Nat イギリス ↑88 ↓10
ウチも結構上位なんだけど・・・これって自慢しても良い感じ・・・?



bangbang カナダ ↑70 ↓6
来年は2位に行きたい!

行け行けカナダ!!



名無し ↑37 ↓43
そういやイギリスって、性犯罪多いもんなあ・・・



EverBlue イギリス ↑16 ↓55
こんなのでっち上げに決まってる#
アダルトサイトなんか閲覧する人間は、真の英国人ではない!



John Taylor イギリス ↑2 ↓10
移民だよ移民
閲覧してるのは全部移民!



shadyzzzxv イギリス ↑267 ↓12
まあどんな事柄にせよ、我々は「勝った」んだよね
素晴らしいじゃないの



>>shadyzzzxv 
crisser イギリス ↑37 ↓3
勝ちそこなってるじゃん
1位はアメリカだ



>>crisser 
Ellliot Carver イギリス ↑23 ↓6
2番目って最悪だよな
自分も学生の頃は、給食のお替りの時に2~3番目で残念な思いをしてた



ZeusNavigator アメリカ ↑136 ↓17
一見、中国がいないだけで、なんだか2016年五輪のメダル獲得数みたいだな・・・
よっしゃー

USA, USA! USA, USA!



The..enforcer イギリス ↑86 ↓10
やっぱ1位はアメリカか~
じゃあ商品として大量のボックスティッシュでもプレゼントでもしとく?w



Crossx77 イギリス ↑152 ↓10
この栄えある栄冠を手にするために頑張ってくれた国民の皆様に対して、心からありがとうを言いたい
来年はもっと出来ると固く信じている
我々なら出来る筈だ
アメリカにも勝てるよ!
チーム大英帝国の為に、皆が力を合わせて頑張って行こうではないか!



>>Crossx77 
Kristian イギリス ↑39 ↓3
そう
イギリスはもっと「一つ」になって行くべきですよね!



>>Crossx77 
Freddie Bearcury イギリス ↑37 ↓1
みんな、大英帝国のために、全ての敵をノックアウトしよう!



>>↑
Vox 7 イギリス ↑20 ↓0
みんなの決意を聞いていて・・・
なんだか自分もやれる気がして来た・・・><;

【露】修理中のiPhoneが爆発→客に放り投げる
「日本の英会話バラエティ番組がくだらなすぎるwww」
「日本が女性に許さない4つの行為・・・」
「各国で最もググられているモノを示すマップwww」

dailymail