LiveLeakHRITP
通称「しょんべん横丁」って言われてる
この通り、実はTokyoの中心部にある隠れた名所なんだよ^^



【貴重映像】「古い日本の街並みなんだけど、いつ頃のか解る?」
【1967年】「日本のベッド紹介映像が既に未来的・・・」
「米の小学生たちに、日本や世界の給食を試食させてみた結果」



Megadeth
これは良かった^^



>>Megadeth
xamanelipe
うむ
:D



BeerWolf84
素敵だねえ^^
ほっこりする・・・
ただし、高画質ではなかったな



>>BeerWolf84
WangLiqinSquatpump
だよね



>>BeerWolf84
ohshit
最初はぼやけてるけど、映像を上下左右に動かしてごらん



kikittt
なんでこんな映像が撮影できるのか・・・
自分には未だに理解できてない^^;
回転させる事が出来る事に気づいてぶっ飛んだわ^^www



Vfor
そこら中のお店のメニュー全部食ってリポートしろ!



Don Francis

無題

この店だけは遠慮しとくわwww



>>Don Francis
BeeRich
なんで?
犬肉とか出してるの?



Drat Rosnec
ダメだ日本人が多過ぎる
強烈な多様化が必要な場所!



SocialClay
>>隠れた名所

スウェーデンの日本カブレにこんな映像は見せない方が良いぞ
2年後には外人だらけになっちまうから

女性写真家が収めた、Tokyoで元気に働く老人達の姿



GIJoe
このちっぽけな界隈にさ、どれだけ沢山のお店が存在してんの?って感じ・・・
いやあ、素敵な映像だった
投稿サンクス^^v



godbluff
こうした類の映像は大好き
まるで自分がその場所にいるみたいな気分になれるからさ♡
でも、もっと人々で溢れ返ってると思ってた
Tokyoと言えば2000万人以上くらいいるんでしょ?
なんでこんなに空いてるの?



chl47
見終わった後、なぜだかボーっとなった
不思議だ



askmeanything
超クール!
好きなタイプの映像!
で、なんで「しょんべん横丁」なの?



>>askmeanything
SonnyL
自分もそれが気になる
オシッコなんて全然似合わないネーミング!



>>askmeanything
JamcaicanMeAfraid
1940年代に闇市があった場所
酒を売ってる場所も当然あった
んで、トイレはそんなに無かったワケ・・・
仕方がないから、客たちは近場の線路とかでオシッコしてたんだよ



>>JamcaicanMeAfraid
askmeanything
なるほどねー^^



ukloverboy4u
たとえ「しょんべん横丁」だったとしても、ロンドン一番の清潔な場所より清潔そうな件



curley528
コレ、どれかの店で火災が発生したら全部が終わりそう・・・



>>curley528
Grijsje
ちなみに、この「しょんべん横丁」で火災が発生した場合は、専用の消防車が出動するんだよ
参考までに・・・

無題

芬「日本って、もしかしてウチを侵略しようとしてる?」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
セルビア「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」