no title

朴氏の退陣求める集会で僧侶が焼身自殺図る 韓国
韓国ソウルで、朴槿恵大統領の退陣を求める抗議集会に参加していた僧侶が焼身自殺を図り、重体となっている。当局が8日、明らかにした。
60代の僧侶は7日夜、11週目に入った週末の反朴大統領の大規模集会の最中、自身の体に自ら火をつけた。僧侶の氏名は明らかにされていない。
聯合ニュースによると、僧侶は、不正疑惑の渦中にある朴大統領を「国家反逆」を犯したとして逮捕するよう求めるメモを残していたという。また慰安婦問題についても、2015年の日韓合意を受け入れたとして朴氏を「売国奴」と非難している。
警察当局と僧侶が搬送されたソウルの病院によると、僧侶は全身に第三度熱傷を負っており意識のない状態が続いている。
yahoo

「日本にはトランプの様な政治家が必要」 韓国「『不可逆』な慰安婦合意は見直しを!」
日韓合意に元慰安婦が激怒
james
おい・・・



Brian
えっと・・・バカなの?



Shouldacouldawoulda
韓国でお肉焼いちゃったの?
焼き肉だったら美味しいんだけどねえ



Jimmy
韓国人が怒り出すとこうなるwww



Ganjed
勝手に焼け死んでください
自分は痛くも痒くもないんで



Bill
韓国人ってのは基本的に頭が・・・



>>Bill
Karson
マカダミアナッツも好きだしなw



>>Bill
Cu±O
頭悪いんだよね
心も狭く、自分達の感情のコントロールが出来ない



>>↑
JwL
他国の事言えるのか?
お前等はトランプを大統領に選んだんだぞ
どっちが狂ってんだよ



>>↑
Lance
韓国はアメリカなんかよりも経済的に優れてる
学校教育もね
バイオテクノロジーその他の技術分野でも素晴らしい企業があるよ

【少女像設置】「激怒した日本が仕返しに踏み切った・・・」
テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」



ruewarwick
>>性奴隷に関する日韓合意に不満を持った韓国人僧侶が焼身自殺を図った

このタイトルからしてバイアスがかかってる
あれは慰安婦であり性奴隷なんかじゃなかったから



>>ruewarwick
Tao C
バイアスかかってるのはアンタの頭の方だよ



philip
合意に関しては良かったと思ってるよ
でもさ、実際に被害に遭った方々への心のケアとかを度外視した合意はどうかと思うよ



>>philip
Lance
そこがアジア文化だよ
女性蔑視なんだ



>>philip
ruewarwick
被害者の7割は既に慰謝料を受け取り済だし



SwineFlew2
この僧侶は、日本の残虐な過去による最新の犠牲者だ!



>>SwineFlew2
PJD
えーーー!
自分で自分を燃やしたのに?!



Real7777
政府の嘘に騙されたバカが焼身自殺
まあ他人に被害を負わせたワケじゃ無し・・・
とは言え本人は、国内外に蠢いてる無数の韓国人売○婦については、どーでも良いとか思ってんだよなwww



Yahoo Reader
最近の聖職者って、己の存在意義を勘違いしてるのが多いよな
なんで政治に関与して来るんだ?



Eddie
悪いけど、こんな間抜けには一切の同情心も持てない
仏教では、自殺は最悪のルール違反なんだぞ
むしろ地獄の業火でさらに苦しまなければならない輩って事だ

韓国自身もさ、他の東南アジア諸国を見習わないとダメ
みんな既に戦争中の事なんて忘れて前進していってるよ



Toto
焼身自殺なんかしても誰も気に留めないのに・・・
これが60年代とかならまだしも、もう時代が違うんだよ
昔はやってたよね・・・「もっと世界に愛を」とか「戦争反対」とか叫びながらさ
あの頃はそれなりに民衆へメッセージが伝わってた
デモ残念ながら、今は違うんだ
お疲れ様です



Mike
いい加減にしなよもう・・・
ちっとも前に進んでいけない人達

【韓国】「観光客にアピールする飾り窓の女達」
台湾「日本にはデニーズがあるがウチには無い。不満なんだけど」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」

yahoo