no title

<Mストリープさん>名指し避け、受賞演説でトランプ氏批判
米ハリウッドの映画賞でもトランプ次期米大統領が話題の的になった。第74回ゴールデン・グローブ賞(ハリウッド外国人記者協会主催)の授賞式が8日、カリフォルニア州ビバリーヒルズであり、長年にわたって映画界に貢献した人に贈られる特別賞「セシル・B・デミル賞」を受賞した女優のメリル・ストリープさん(67)が受賞演説で名指しを避けながらトランプ氏を批判した。
ストリープさんは主催団体の名称「ハリウッド外国人記者協会」をなぞって、今の米国社会で最も中傷に遭っているのは「ハリウッド、外国人、プレス(記者)だ」と強調。「ハリウッドはアウトサイダー(部外者)や外国人だらけだ」と語り、排外主義を唱えるトランプ氏を皮肉った。
さらに、トランプ氏が2015年の選挙集会で身体障害のあるニューヨーク・タイムズ紙記者を侮辱するポーズを取ったことを嘆き、「無礼は無礼を招き、暴力は暴力を招く。権力者がその地位を使って他者をいじめたら、私たちは全員負けだ」と批判。真実を守るためにジャーナリストの果たす役割は重要だと訴えた。
トランプ氏は批判についてのニューヨーク・タイムズ紙の電話取材に「リベラルな映画界の人々」の批判には「驚かない」と答えたという。ストリープさんは大統領選で、トランプ氏に敗れた民主党のヒラリー・クリントン前国務長官を支持していた。
yahoo

no title





助演女優賞賞受賞者、壇上で「男女平等のギャラを」【アカデミー賞】
「2050年、超大国になっているであろう国は?」
「自国旗を邪悪風にカッコ良くしてみてよwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
adoptdontshop アメリカ ↑248 ↓290
素晴らしいスピーチでした!



glenleven イギリス ↑7257 ↓3094
まあ、授賞式を自分達の主張を発信する場として利用する左翼俳優ほどタチの悪い存在も無いけどな



>>glenleven 
permatic アメリカ ↑399 ↓252
障害者のモノマネをしてバカにする人間よりもタチ悪いの・・・?!



>>glenleven 
Zola Sky アメリカ ↑527 ↓308
弱者に対する同情は左翼思想とは違うでしょ
人間として当然の行為だよ



>>Zola Sky
Timmy2Much イギリス ↑185 ↓294
人々は同情心に騙されやすいんだよ・・・
メリルは心底同情しているのか・・・それもまた疑問だ

英・フェミニスト「女性教師を『ミス』と呼んではいけません。差別です(キリッ」
「日本が女性に許さない4つの行為・・・」



Brother Anthony イギリス ↑90 ↓33
典型的な悲劇役者



The Clowns Crown アメリカ ↑365 ↓133
メリルは事あるごとに、ダラダラくどくどと小言を言っては世間を惑わす
我が家では、この女が画面に出て来る度に投げつける用の靴をリビングに用意してあるよ
十代の我が子でさえ「この人、頭オカシイ」って思ってるし



Henry Custeau アメリカ ↑4436 ↓1306
メリル、みんなはハッキリとあなたに対して「NO」と言ってるよ・・・
黙ってじっとしてなさい



Candy Bars アメリカ ↑308 ↓267
いやいやオカシイよみんな・・・
今度の大統領は、障害者をバカにするような人間なんだよ?
なんでみんなその事を平気でスルーしてんの?!



>>Candy Bars
Kmica Na Kreku クロアチア ↑172 ↓161
全ての障害者をバカにしたワケじゃない



LulaBelle イギリス ↑45 ↓57
仮に自分に対して腹の立つ事をしてきた人間が障害者だった場合
その事についてバカにしても良いって事?



Luke136 イギリス ↑105 ↓59
メリルは「障害者差別は良くない」と勇気をもって発言したんだ
これは政治思想云々とは関係ない
道徳だよ



Melanie105 カナダ ↑3029 ↓1028
セシル・B・デミル賞はオバマが受け取るべきだったと思うね
この8年間、みごとに合衆国大統領を「演じ」続けたんだから
あのいかにも「アメリカ国民の事を気遣っているような態度」「他国の事を憎んでいるかのような態度」
メリルなんか足元にも及ばない演技力だった



>>Melanie105 
Sunnysausage イギリス ↑29 ↓6
ウケルwww



Nursebec イギリス ↑430 ↓528
ストリープを大統領に!



>>Nursebec 
Veryniceone イギリス ↑48 ↓21
誰がストリープ大統領の台本なんか書くかよ



JayM オーランド諸島 ↑340 ↓398
2020年はミシェル・オバマに一票を!
合衆国を救える最後の人は彼女以外にいない



>>JayM 
Green velvet cape ウェールズ ↑22 ↓23
ストパーかけるのに忙しくて大統領どこじゃないってさ

日本「我が国は、常任理事国入りを果たせると思う?」
日本「ムスリムになりたいんだけど豚肉は食べたい・・・どうすれば?」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」
【世界の飲料を称賛するスレ】「日本有難う。この飲み物マジで好き!( ^^)/[]__(^^ )」

dailymail