no title
enfemenino

ニュージーランド人モデルで大食いyoutuberのNela Zisser が直近にチャレンジしたのは日本食。
彼女は今週、テレビ収録のために日本を訪れていた。
CharlieDontSurf
世の男達に告ぐ
この女だけはデートに誘ってはいけない



>>CharlieDontSurf
janeartr
晩飯代だけで300~400㌦の出費は覚悟だろーなー(汗



cptn-amazing

無題

まだ余力を残してそうな雰囲気が・・・
狂気の沙汰だろ



PeteTong
気持ち悪い女だ
馬みたいな×××すんだろーな



>>PeteTong
Giant Trevally
興奮した



>>PeteTong
rockmaker
自分よりも立派な×××するような女とは付き合いたいと思わない



>>PeteTong
markus
いや、直後に吐き出してるんじゃね?



>>markus
tuffiron
だと思う



Donegal
日本食は見た目だけじゃなく、実際に美味しいからねー
とは言え、この映像は気分が悪くなる



PvtMadnage
大食いの人間って、「たくさん食べなきゃ!」って強迫観念にでも囚われてんの?



AtomicPunk
元ミスだかモデルだかなんだか知らんが、もはやそんな肩書はどうでも良い
ただの大食いだw



>>AtomicPunk
PvtMadnage
この子はアダルトサイトとかの方がアクセス稼げると思う



Stumpafied11
こういう事して何が自慢なのだろうか・・・



leadfoot88
あのさ、大食いの人達って痩せてる人が多いよね?
なんで太らないの?
69個のホットドッグ食べた日本人のチャンピオンも痩せてたわ



>>leadfoot88
rolex99
この子だって今こそスリムで可愛いけど、これから15年もしたらとんでもないデブになると思うよ



PurelyMotivational
有り得ないんだよな・・・
なんでこんなにスリムなの?
食べた後のお腹位見せて欲しい



>>PurelyMotivational
genocidegrande
でも現実なんだよ

「日本の美女がマック100個の大食いに挑戦」←「フェイク乙」



Jack Tors
コイツの大食いはともかく、和食は素晴らしい日本文化の一つ
自分も大好きだ



tigersdetroit
クッソ、Miso soup飲みたくて仕方がない><;



I_C_Weiner

resized

goku
「オラに勝てるのかあ?!」

デンマーク「セブンイレブンの食べ物って美味しいの?」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
【日本の童謡は】ふるさと(唱歌)【好きですか?】