no title

シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認
鹿児島県屋久島で、雄のサルが雌のシカと交尾を試みるという「極めて珍しい」場面を撮影したとする論文が10日、学術誌プリマーテスに発表された。
異種間交尾はごくまれな現象で、研究チームによると報告例は今回がわずか2件目。ただ、主に飼育されたり捕獲されたりした動物間で例外的に確認されることはあるという。
研究チームは、1匹の若いニホンザルが、自分よりもずっと大きな雌シカ少なくとも2頭の背中に乗っている様子を撮影した。
フランスのストラスブール大学のマリー・プレ氏はAFPに対し、「曖昧さは一切なく、明らかに性行為だ」と指摘している。
さらにこのサルは、まるで自分の雌ジカを「守る」ように他の雄ザルを追い払う様子も見せたという。
研究チームはこの行動について、雌をめぐる争いが激しい群れでの「交尾相手の不足」と、繁殖期に伴うホルモン量の増加が要因となったと分析している。



論文によると、異種間交尾についての初の科学論文は2014年のもので、南極でペンギンとの交尾を試みたオットセイの事例が報告され、大きな注目を集めた。
afpbb



【モオォーーーッ廿TT~】トラック横転→積荷の牛達、放り出される。
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」→中学生「はははwww((((;゜Д゜)))」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」

BritLord イギリス ↑213 ↓5
「種族関係なく緊急で催しちゃった」ってヤツでしょ
ほら、最近のドイツでも良く発生してるじゃん



>>BritLord 
HusBinPharteen アメリカ ↑2 ↓0
気の毒なシカさん・・・
「未遂で終わり、公になってなければ」良いんだけど



Honky Lips アメリカ ↑3 ↓6
シカもそんなに気にしてないような感じじゃん



>>Honky Lips
Kokonut2 イギリス ↑21 ↓0
完全に拒否してるだろうが



alan Glenn イギリス ↑6 ↓6
薄汚い生き物だ



renee バヌアツ ↑17 ↓5
異常な行為をするのは人間だけだと思ってた
この世界、完全におかしくなって行ってる><!



Dave-on-Cape アメリカ ↑23 ↓6
こういう所がいかにも「オス」だよね

牛「わっ、可愛いこの子=^^=」→興奮→テケテケテケ→バイク「・・・」
「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」
日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」



mazza イギリス ↑40 ↓0
記事中の具体的な情報で気分が悪くなった
オエーーーー><;



>>mazza 
HZ イギリス ↑21 ↓0
同じく><



stringa イギリス ↑4 ↓3
こうやって進化していくんです



justabitabanta イギリス ↑58 ↓0
仮に子供が出来たら、呼び名はディンキーになるの?w



MickeyNoShoes イギリス ↑96 ↓1
>>世界初の出来事(元記事タイトル)

なんでそんな事が解るんだよ



morrison イギリス ↑75 ↓4
こんなの、ウェールズじゃ珍しくもなんともない
お蔭であそこの羊は俊足になってる



>>morrison 
DannyUK イギリス ↑51 ↓7
羊を追いかけるのは人間の男なんだよなw



Itellthetruth ベルギー ↑2 ↓8
何か問題でも?
人間だって動物とやるのが沢山いるだろ



>>Itellthetruth 
Magda フランス ↑9 ↓8
そう
牛や羊と関係を持つ人間の男がいっぱいいる



>>Magda 
pdc イギリス ↑14 ↓1
あのさ・・・
それが当たり前みたいな言い方すんなよ・・・



>>Magda 
Magda フランス ↑3 ↓0
農業に従事してる人間たち限定での話だよ



IShouldBePM イギリス ↑22 ↓4
「セッ×ス」って表現は止めてほしい
あくまでも彼らの場合は「交尾」だよ



>>IShouldBePM 
Mellieanddan イギリス ↑7 ↓1
動物
「面倒くさい用語とか、正直どーでも良い」



Abide the law イギリス ↑20 ↓2
隣で飼ってる犬も、同居してる猫にしょっちゅう襲い掛かってるな



>>Abide the law
sutty イギリス ↑16 ↓0
犬は見境ないから
興奮したらジーンズ穿いた足にまで襲い掛かって来る



Ste オーストラリア ↑15 ↓0
関係ないけど、このシカはとっても美しい



madmanc イギリス ↑144 ↓3
ああシカさん・・・oh deer.

【印】連続暴行が頻発、被害者は2~5歳の幼女
「欲情した男が同僚女性に襲い掛かる姿が監視カメラに」

「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?」

【閲覧注意】泣き叫ぶ幼児にタトゥを無理強いする母親
法廷に現れた凶悪犯の顔が怪奇過ぎワロエナイ【アラスカ】

「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」


dailymail