no title

トランプ氏、ロシアのサイバー攻撃認める 当選後初会見
トランプ次期米大統領は11日(日本時間12日)、ニューヨークで、大統領選後初となる記者会見を開いた。ロシアが米大統領選にサイバー攻撃で介入したとされる問題について「ロシアがやったと思う」とロシアの関与を認めた。
会見では、ロシアがプーチン大統領の指示で、米大統領選にサイバー攻撃を仕掛けたと米国家情報長官室が結論づけた問題について「他の国にも攻撃されたと思う」としながらもロシアの関与を認めた。
米メディアによると、米情報機関は、ロシアがトランプ氏に関しても不名誉な情報を持っている可能性をトランプ氏に伝えているという。トランプ氏は「米情報機関が流したかもしれない」と批判した。「虚偽ニュース」と断じ、「(情報のような)事実は起きていない」と述べた。トランプ氏は11日、「ロシアが、私に対する影響力を行使しようとしたことは一度もない。私はロシアとは関係ない。取引もなく、融資もなく、何もない!」とツイートした。
詳細↓
yahoo

トランプ「我が社にいるブスは、片っ端から解雇しろ」
Commenter- アメリカ ↑57 ↓5
ダメだコイツ・・・



Valthanian アメリカ ↑165 ↓55
この男はまだ大統領に就任すらしていないのに、既に己が制御不能な人格者だって事を世間にひけらかしてやがる
ヤツの口から出て来るのは、常にウソと他人への侮辱だけだ
我慢できずにツイッターでギャアギャアと騒ぐだけ・・・
大統領としての資質が皆無と言って良い
投票したバカ者たちが、この結果に満足してくれている事を願ってるよ
お前達は狂人を大統領に選んだんだ
この国にどんな事が起きようと、それはお前達の責任だ
酷い目に遭えば良い



>>Valthanian 
Moonbeam アメリカ ↑7 ↓24
クズ乙!



>>Valthanian 
scm アメリカ ↑17 ↓37
あんたは自分ちの悲惨な政治と経済状況を心配してなよ

トランプ氏、トヨタに脅迫ツイート←海外「こいつ、事実を勘違いしてる・・・」



>>↑
Truth_Hurtz アメリカ ↑138 ↓24
トランプ支持者のアホ共よ、お前らは正に愚か者なんだよ!
解った?



>>Truth_Hurtz
Commenter- アメリカ ↑45 ↓2
そうそう
もう、一人残らずが愚か者!



>>Commenter-
MollyinUSA アメリカ ↑25 ↓1
その一言に尽きるわ
支持してる連中は全員恥じて欲しい
でも残念ながらバカは治らない
しかもこうした愚か者たちの全てが、我々と同じ列車に乗り込んでる・・・



OMG イギリス ↑111 ↓22
この偽物でオレンジ色のジジイ、人類の歴史上でも最悪の気まぐれ野郎だな



>>OMG 
ucistu アメリカ ↑47 ↓9
そう
「気まぐれ」と「嘘つき」は、この男の為に有る言葉



Dawner44 アメリカ ↑65 ↓7
おーいトランプのファン達よ、息してるかー?
いつもは元気に登場するのになー



Kanjis06 カナダ ↑96 ↓17
ねえトランプ支持者さん達、これ、どうやって擁護するの?w



>>Kanjis06 
Tatibram アメリカ ↑7 ↓41
あんたも「トランプが大統領になったらカナダに引っ越す」って言ってた人々の一人かな?
もしもそうじゃないのなら、関係ない人は首を突っ込んでこないで良いから



>>Kanjis06 
PK アメリカ ↑8 ↓3
擁護って何を?
トランプは何も悪い事なんてしてないよ?
逆にアンタ等こそヒラリーに関しての擁護すべきじゃない?
討論会でヒラリーにチートさせたCNNの件、知ってるよ・・・



Rainbow_Zen_Kitty アメリカ ↑41 ↓9
ロシアがやったんだ?
で、トランプがそれを頼んでいたと・・・
これって、反逆罪じゃね?



billiwilliams アメリカ ↑8 ↓35
ハッキングが選挙結果を左右なんてしてないから



Notyourfriend アメリカ ↑47 ↓4
この期に及んでまだトランプを擁護する支持者・・・
情けないったらありゃしない



GetOverYourself アメリカ ↑49 ↓6
間もなく列車が到着します
ドナルド、あんたは荷台に乗ってガタガタと揺れてんだよ・・・
しかもトランプ急行なんてカッコいい列車じゃない
オンボロのシベリア鉄道だ



lorileeky アメリカ ↑57 ↓4
トランプって、真実を口にする能力に欠けてんだね・・・

トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」
「日本にはトランプ氏が大好きな女性がいる・・・」
「トランプの娘が駐日大使になる可能性があるワケだが^^」

dailymail