0 (2)

華川ヤマメ祭り14日開幕 今年は外国人客急増=韓国
今月14日に韓国北部の江原道華川郡で開幕する「華川ヤマメ祭り」の参加を申し込んだ外国人観光客が昨年より大きく増加したことが分かった。
華川郡は6日現在の外国人観光客の予約件数を計522組、1万4589人と集計した。昨年の外国人の予約件数(247組、7048名)から2倍以上増えている。
特に今年は暖冬の影響で河川に氷が張らず、開催が1週間延期されたが、従来の開催期間第1週(7日~13日)に予約した外国人も2868人に達した。
宿泊予約まで終えた外国人は37組、約1100名という。
華川郡は飛行機のキャンセルや変更が難しい観光客のために、7日から外国人対象のルアーフィッシング場を運営する予定だ。
今回の統計は外国の旅行代理店を通して予約した団体観光客を対象にしたものだ。そのため、華川郡は個人旅行客まで含めると外国人観光客はさらに増えると見込んでいる。
郡は、外国人観光客の便宜を図るためソウルと会場を結ぶシャトルバスを拡大運行するなど集客準備に余念がない。ヤマメ祭りの関係者は「祭りの開幕(14日)から閉幕(2月5日)まで周辺の大型宿泊施設はすでに満室」とし「外国人が楽しめる祭りにしたい」と語った。
郡は6日、魚の水温適応と活性度維持のため、華川川のルアーフィッシング場に約1トンのヤマメの放流を開始した。
yahoo

韓国「sushiの発祥は韓国ですよ!」
中国「Wakayamaてwww」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に
0 (5)

0 (9)

0 (8)

0 (6)

0 (4)

no title

0 (7)

0 (3)

0 (10)





Alexandra イギリス ↑7 ↓6
自然を大事にするお祭りじゃないんだ?



vocem meam audit イギリス ↑28 ↓20
別なフェスティバルのアイデアがあるよ!

「くだらない伝統の為に、生き物を残酷に扱うような事を止めるフェス」

もしも彼らが、もっと創造的でヤマメの放流だけに務めてくれる人々だったら、自分は感銘を受けてたんだけど・・・



>>vocem meam audit 
beckyh2502 イギリス ↑17 ↓7
子供みたいにいちいち噛みつくな!
お前さんはフィッシュアンドチップスは食べた事ないってのか!



nanarama オーランド諸島 ↑0 ↓1
バカバカしいwww



Chad アメリカ ↑1 ↓1
変わった奴等だ



Scotty Green スコットランド ↑5 ↓4
こんな事させないで、イングランドのチーズ転がし祭りでも教えてあげなよ・・・

no title

0 (3)

0 (2)



menmymoe イギリス ↑5 ↓4

no title

オエッ・・・
なんで口にくわえてるの><?



>>menmymoe 
m.t イギリス ↑2 ↓3
魚を生きたまま食べるとか・・・
あーキモチワルイ><!



Crack Nebula イギリス ↑3 ↓0
正直、口に咥える韓国人女性の画像を期待していた自分・・・



thetruthisknown モルドバ ↑12 ↓19
おぞましい連中だ
地獄に落ちろ!



>>thetruthisknown 
MaxHat アメリカ ↑8 ↓1
魚を食べるだけで地獄に?!
それはちょっと酷過ぎないか?



>>thetruthisknown 
Kilo5117 アメリカ ↑2 ↓2
韓国人だけど、そこまで言われるなんて悲しい
ソウルでモルドバ人女性とデートした事もあるし、お嫁さんを探しにモルドバにも行った事有る
ホントに素敵な人々がいる国家なのに・・・



WuPooTang アメリカ ↑1 ↓0

no title

0 (6)

これって、ハエたたき?!

「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」

dailymail