睨みつける凄い目つき・・・
ミシェル・オバマがトランプ大統領就任式で見せた姿がTwitterで騒ぎに・・・

  • 「あの横目・・・ヤバい」
  • その怖ろしい表情について世界中が続々とツイート
  • 「表情だけで、現状を貶してる・・・」とジョーク交じりにコメントする人も

jpg (7)

jpg

jpg (2)
「えーっと・・・ゴミ箱はドコかしら」

jpg (6)
「まんまだな・・・世界の感情が全て、彼女の顔に現れてる」

jpg (4)

jpg (5)

jpg (8)
「自分に正直な女性は好きだね。ミシェル、我々の気持ちを代弁してくれてありがとう」

jpg (3)
「ここまでしかめっ面なミシェルは見た事ないな・・・完全に睨んでる」

3C5616AD00000578-4141696-image-a-63_1484950843969
「そりゃ自分だって連中の事は嫌いだ。でもミシェル、その顔つきはマズいだろ」



「日本国民は、トランプ勝利ついてこんな反応してるよ」
【初会談】専門家「トランプはビビってる・・・」【ボディーランゲージ】




NEGirl アメリカ ↑718 ↓203
これがミシェルそのものだよ
いつもミシェルのまま
別に驚くような出来事じゃないから



Chanel. イギリス ↑1060 ↓185
ミシェルはいっつもこんな表情してるよ
ワザとしかめっ面してるワケじゃないと思う
その証拠に、旦那がスピーチしてる時だって同じ顔つきだもん

「マンデラ氏葬儀で、オバマ夫人が超不機嫌なんだけど(((( ;゚д゚)))」



>>Chanel.
DiscerningObserver アメリカ ↑110 ↓173
事実を正直に受け止めろ
ミシェルは嫌なヤツなんだってば
ハッキリ言って、××ビ×チ



Sput オランダ ↑529 ↓252
プレゼントを受け取った時のミシェル・オバマはマジで無礼
普通に受け取れば良いじゃんか
なんであんなに思わせぶりな態度取るんだ?



>>Sput 
ellenmc イギリス ↑285 ↓113
自分もライブ中継見ながらショックを受けた
それに、あの野暮ったい服装・・・

はい、さようなら・・・
去る時には玄関ドアから叩きだされればいいよ



>>ellenmc 
Janny McNeil アメリカ ↑23 ↓14
彼女の服装は素敵だと思ったけどな
色合いも彼女にピッタリだった・・・

以上、トランプ支持者でした



Bubbles イギリス ↑45 ↓156
なんでみんなはミシェルに対して辛く当たるの?
彼女は常に大統領夫人としての仕事を完璧にやり遂げてたよ!
まあ解ってるよ・・・次は彼女自身が合衆国大統領として帰って来る事にショックをうけてるんでしょ・・・
その時を楽しみに待っててね♡



Tru_Blue アメリカ ↑40 ↓134
大統領夫人ミシェル・オバマよ永遠なれ!
素晴らしい人物!



lyndyloo イギリス ↑1324 ↓1155
世界の大部分の人々が彼女と同じ気持ちだからね
低俗なリアリティ番組の司会やってたような人間が、今は大変なさ中の国家を仕切る・・・
何なんだよコレは?!
アメリカ人、完全におかしな方向に行っちゃったな!



>>lyndyloo 
DiscerningObserver アメリカ ↑249 ↓64
そうやって簡単に他国の事を批判するのやめてくれる?
イギリスには大変な問題が沢山あるだろうに
そっちの方に専心しなよ



charlie8 カナダ ↑62 ↓200
鏡よ、鏡、鏡さん・・・世界で最も無礼な人間は、なんでトランプなの!



>>charlie8 
Nathan Young アメリカ ↑17 ↓6
物凄くアホなコメントだけどまあ良いや、それでアンタの小さな脳みそが満足するなら



keiko harimoto アメリカ ↑911 ↓153
ライブ中継は最後まで見てた
ミシェルは優雅で素敵だったな・・・
掲載されてる写真も、モノによっては全然そんな感じは全然受けない
オバマ夫人について、ネガティブなツイートするのはもうやめて欲しい
出迎える時の映像を見れば一目瞭然じゃん、彼女はプレゼントのやり場にまごついてただけだ



>>keiko harimoto
Freddie Bearcury イギリス ↑76 ↓6
>>出迎える時の映像を見れば一目瞭然じゃん、彼女はプレゼントのやり場にまごついてただけだ

そうそう
彼女はプレゼントをメラニアがプレゼントを携えて来るなんて予想してなかったんだよね



>>keiko harimoto
Kelles ノルウェー ↑121 ↓41
ご指摘ありがとうkeiko
ミシェルは決して傲慢な人なんかじゃない
むしろ気品が有る人物
彼女は自分の仕事をちゃんとやってのけてた
こんな、世間を釣るような記事や「選んだ」写真なんかどうでも良い
こんな事したって、何も生み出さないのにね・・・

日本「トランプも勝ったし、ウチは再武装しても良いよな?」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」

dailymail