jpg

飼育員の男女2人がライオンに頭などをかまれ重傷 千葉・成田市 湘南動物プロダクション
千葉・成田市の動物プロダクションで、飼育員の男女2人が、ライオンに頭などをかまれ重傷を負った。
警察などによると、撮影準備のために、おりの中で飼育員3人がライオンを洗っていたところ、28歳の男性飼育員が、ライオンに首など全身をかまれ、重傷を負った。 また、男性を助け出そうとした55歳の女性飼育員も顔をかまれ、重傷となっている。
2人をかんだライオンは、10歳のオスで、おりの中で鎖につながれていたという。
詳細↓
yahoo

「日本の動物園で、暴れるゴリラが逮捕された」
「日本人は『Nihon』と呼ぶ。我々は何で『Japan』なんだ?」
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【大分】英紙「トラとライオンの子供達のじゃれ合いが微笑ましい♡」
Reubenene オーストラリア ↑72 ↓2
>>おりの中で飼育員3人がライオンを洗っていた

あのさ・・・



josie90 イギリス ↑15 ↓2
バカ過ぎるwww



Libra アメリカ ↑15 ↓1
ライオンに噛まれた?
だろうね、ライオンなんだから



Ackerman1973 イギリス ↑15 ↓2
ネコちゃんは水が嫌いなんだけど



>>Ackerman1973 
SunAscLeoAriesMoon イギリス ↑1 ↓0
ウチの猫はお風呂大好きだよ!



European Girl アメリカ ↑29 ↓1
そりゃライオンを入浴なんかさせれば襲われるよ
当然だ
爪とか、ちゃんと切ってたのかなあ・・・
幾ら檻に入れておいたって、彼等の「野生」は残ったままだよ



alexis6794 アメリカ ↑20 ↓1
彼等を野生に帰しなさい・・・



Niko デンマーク ↑22 ↓0
野生動物を扱う仕事を選んだんだろ?
だったらそのリスクは十分に承知してるハズだ
冷たい事言うのも難だけど、野生動物はサーカスや動物園に閉じ込めちゃダメ



Chickpea the Tortie イギリス ↑45 ↓2
可愛そうなライオン・・・
:'-(



CJones イギリス ↑30 ↓3
いい気味だな
野生動物は、野生の中で他の仲間たちと生活させるべきなんだ



klyonskalmenson アメリカ ↑32 ↓1
怪我を負われた飼育員の方々も気の毒
でも「自然じゃない状態で飼われている」ライオンはもっと気の毒



NOLAguy アメリカ ↑61 ↓1
あくまでも彼らは「野生」なんだよ!
捕えられ檻の中で生活するように生まれてきたわけでもないし、またそんな事はしても行けないの!

【映像】子供「動物園でヒヒをからかったらフン投げられた(´・ω・`)」
【海外激怒】動物園で幼児が囲いに侵入→絶滅危惧種のゴリラを射殺【映像】
【超批判】人気ライオン、米歯科医が仕留める・・・



Gen. Harry Flashman アフガニスタン ↑48 ↓3
ライオンは入浴なんてしないぞ
襲われて当然だ
タダでさえ絶滅危惧種なのに・・・このプロダクションとやらは訴えられて当然だ



Its Grim up North イギリス ↑31 ↓4
東洋+動物=残酷
戦争させても残酷だしね!



DollyDaydream イギリス ↑24 ↓1
そのライオンが野生にいたままなら、こんな事故は起きませんでした

以上



xigirl アメリカ ↑24 ↓1
動物達の事はそっとしておいあげて・・・
病気やケガ等でリハビリが必要だったのなら構わないよ
でも彼等を見世物として利用するのだけはダメ
彼等は野生動物だ、ペットなんかじゃない
時代はもう2017年ですよ・・・
未だにそんな事が理解できないの?!



Willa アメリカ ↑20 ↓1
野生動物が人間と同じ環境に適合できるワケが無いんだけどなあ・・・
なんでそんな事を期待する人間が後を絶たないのか
それが信じられない

英紙「日本の坊やに、ライオンが襲い掛かる瞬間><!」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
フィンランド「この先、我が国ではプログラミングが必修科目になりそう」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」

dailymail