UeaMJwj
3C7B951200000578-4154332-image-a-70_1485313416249

メキシコ国境に壁、大統領令署名へ トランプ氏目玉政策
米国のトランプ大統領が25日から、メキシコ国境での壁建設や、内戦が続くシリアなど中東・アフリカの7カ国を名指しして、米国への入国を制限する一連の大統領令に署名を始める方針であることが分かった。ロイター通信などが伝えた。事実上、難民や移民の受け入れを拒絶する内容で、トランプ氏の「米国第一主義」は移民政策にも浮き彫りになった。
トランプ氏は24日、ツイッターで「明日は国の安全保障で大きな日になる。とりわけ壁を造る!」とつづった。
トランプ氏は25日にも、目玉政策だったメキシコ国境の壁建設に向けて関係機関に指示する大統領令に署名するとみられる。
トランプ氏は選挙中、メキシコ不法移民を「麻薬密売人」「強×犯」などと決めつけ、壁の建設を提唱し、支持を集めてきた。
yahoo

「日本等、裕福な国家の移民受け入れは全体の9%未満。恥を知れ!」
「そもそも、移民政策って誰が考え出したんだよ・・・」
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
Lynn アメリカ ↑4194 ↓589
やっとだ・・・やっとだよ!
ありがとうトランプ・・・

我が偉大なる合衆国を再び!



>>Lynn 
Dieu Sait アメリカ ↑430 ↓30
その通-----り!!!



>>Lynn 
Dinner Is At 7 オーストラリア ↑509 ↓43
トランプ大統領がいるあなた方に超嫉妬・・・良い意味でね!
彼は素晴らしいよ!



>>↑
Laura アメリカ ↑66 ↓488
黙れ愚か者ども



>>↑
Sammi アメリカ ↑72 ↓328
あの男は邪悪な嘘つきだ・・・
ナルシストで誇大妄想狂なブタに過ぎない



>>Sammi 
HSLNMUSA アメリカ ↑161 ↓24
はいはいブヒーブヒー
勝ったのは我々だ
好きなだけ泣き喚け
泣けば泣くほどこっちは楽しい
あんたの涙、美味しいね^^



Texas Thom アメリカ ↑2704 ↓290
始まったな



bestflowergirl アメリカ ↑233 ↓12
トルコやアフガニスタンに対する入国制限は?!?!?!



Nonna アメリカ ↑3529 ↓379
最高だ!
国家を守る真の大統領がここに



>>Nonna 
Jim Sandy アメリカ ↑43 ↓385
国家を守る?
シリア難民がこの国でテロ行為をした事なんて一度も無いぞ

ちゃんと調べてから書いてね

「日本はムスリム移民を受け入れ、既に女性も暴行されている」
【日本○○位】移民に関して最も怖れを抱いている国家ランキング
「あなたは移民になりました。どこの国家を選びますか?」



ThePresidentOfSpace アメリカ ↑2672 ↓234
ありがとうトランプ大統領!
就任早々に公約に取り掛かってくれる人なんて初めてだ
ワシントンが次々とやってくれる政策・・・愛してる♡



>>ThePresidentOfSpace 
Suzyq17 アメリカ ↑219 ↓29
この8年間、自分は「毎朝、こんなニュースを耳にしたいなあ・・・」って願って来てた

それが今は毎朝だよ!
まるで毎日がクリスマスみたい><♡



>>↑
susycav アメリカ ↑34 ↓246
同時にアメリカが失墜して行く事にも気付かずに・・・



americangirl アメリカ ↑1118 ↓163
彼にしては時間がかかったわね・・・



>>americangirl 
LornaD アメリカ ↑95 ↓78
ええ?!w



>>LornaD 
Bill Saunders アメリカ ↑188 ↓4
あんたの皮肉が理解できてない人が多数いるみたい・・・w



Liz アメリカ ↑2068 ↓158
これまで、合衆国の振り子は間違った方向に大きく揺らぎっぱなしだった
今こそ、それを修正すべき時時期だ
壁は既にある、今度はそれに対する法律を強化していくんだ



>>Liz 
Cato アメリカ ↑80 ↓3
まだまだ部分的には完璧じゃないからね
国境管理は、あくまでもしっかりしたバリアが存在して初めて機能する



Princess K アメリカ ↑35 ↓185
無知なあんた等は信じてるのかも知れない
けど、壁建設にかかる費用は信じられないくらいの高額だよ?
議会が既に「支出は無い」って言い切ってる案件だ
としたら、後はトランプ自身のポケットマネーで造るしかなくなる

要するに、そんな事は実現化しないって事



>>Princess K 
jacquie アメリカ ↑65 ↓3
もしも彼が、壁建設のための基金を設立するのなら、自分は喜んで寄付させてもらうよ

「日本でイスラムのテロが無い理由?彼等のこういう所だよ」
「日本人だったら何人でも移民して来て♡」



Mitch オーストラリア ↑1995 ↓143
これがオーストラリアでの出来事だったら・・・
と夢想



>>Mitch 
BrexitNow イギリス ↑221 ↓18
これはもう同意・・・
彼は常識に基づいて行動してるだけ



awake888 キプロス ↑77 ↓8
世界中がトランプの様なリーダーを必要としている!



J Ehrlich アメリカ ↑435 ↓1087
こうしたさ中に、同時に女性の人権もどんどんとその体から切り離されて行ってんだぞ・・・
終いにはドリルでズタズタにされるんだから・・・
こんな××××に投票した合衆国の同胞の事を、自分は心底恥じている



>>J Ehrlich 
MaxHat アメリカ ↑122 ↓19
じゃあとっととカナダへどうぞ



>>J Ehrlich 
Cuda340 アメリカ ↑57 ↓7
いつまでもグチグチうるせーなー



>>J Ehrlich 
Cadillac イギリス ↑152 ↓25
そんな事にはならないから安心しなさい



Ohioismyhome アメリカ ↑282 ↓459
1930年代のドイツへようこそ



Oh_Yeah. アメリカ ↑268 ↓485
我が嫌われ者国家の合衆国を再び!



>>Oh_Yeah. 
Cuda340 アメリカ ↑43 ↓6
シリアに行け
そして、嫌われるという事がどういうモノかを思い知れ

移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」

dailymail