Andrew Cerda
オーストラリアに住む二児の母親、Caroline Arthurさん(39)
その長さ、130.8cm・・・
旦那さん、ラッキーだな



「その国の『世界一』を示した地図がコレ」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
「もしも日本の名前がJapan以外だったら?」



ClockworkOrange
WOWOWOWOWOWOWOW!



moefugger
素敵な女性だ



Frank Enstien
熟女好き必見!
娘さんもちょっぴり可愛いけどね^^



ThirdShift
これは、保存しても良いですか?



>>ThirdShift
lostmic
どうぞご勝手に・・・



>>ThirdShift
Spartan68
楽しんでください・・・



>>ThirdShift
Jack pot
多分、ダンボの耳みたいな×××してると思うぞw



Uterus Bruiser
これ、旦那とは普通に出来るのか?



>>Uterus Bruiser
AlexUkr
色々と・・・

0108612_PE258294_S5



blobord
仮にこの人がメキシコ人だったら、トランプの壁なんか一跨ぎv



THEHNIC951
脇の下フェチの自分は全然魅力を感じない



RobertoVon
>>旦那さん、ラッキーだな

なんで?
胸が大きいとか締まりが良いとかだったら解る
でも異様に長い脚なんて、なんのメリットも無い



RaksenVorkine
足長の女性は好きだよ
でも、モノには限度ってモンが有るw



DiscoShit
長い脚は見事だけどさ、完全に工事しまくった胸や顔が受け付けない

4221396001_5293417662001_5293411187001-vs

3C6B8A8C00000578-0-image-a-34_1485174522387



>>DiscoShit
WTF
コレだよなあ
ルックスが残念



Beyond normal
偽モノ女



Kale Evil
さ、39?!
49の間違いじゃ・・・
美しい女性だとは思うけど・・・



T-4
「嫁は、キッチンからベッドルームまで4秒で来れますよ^^」

旦那さん、自慢げだなw



auntie frilly

3C6B8B2100000578-0-image-a-33_1485174485214

ここまでハイレグな水着を着なくても・・・w



>>auntie frilly
Daily Snuff
そう?
俺としては、未処理の古びた毛がはみ出してればもっと嬉しかったけど



davidlamb12
フリーク系の人って、通常は見た目がヤバい
でもこの人は至って普通のルックスだ
ちょっとだけ異様な様子も有るけどさ・・・
でも総合的に見て、この女性は美しいよ



jules
娘や息子の傍でセクシーポーズって・・・
悪いけど、寒気がした><;



OkayUSA

無題

このオバちゃん、普段から息子の前でセクシー前屈してんの?



Bon Mot
タダでさえ長いのに、更にハイヒールを履く意味w



cei23
中身の無いバカ女っぽい件



>>cei23
icecoldrevenge
これには同意・・・



Radbod
料理をするだけでも屈む姿勢が多いだろ
背中や腰が悲惨だ・・・



TecnoNerd
キック系の格闘技を覚えるだけで最強



embonpoint
この体で空の旅とか・・・大変だろうな



>>embonpoint
md87
いやいや、車の運転だって大変



cryptic_cipher
サーカス団が待っている

「日本のOnbashira Matsuriって知ってる?マジでヤバいぞ><!」
「『ヘンな日本』を貼ってくれ」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」

liveleak