3C88F98F00000578-4158696-image-a-19_1485441270403

授業中トイレ許さずバケツへ排尿指示、元女子生徒に1.4億円賠償
高校の授業中にトイレに行くことを許されず、教室内の用具入れにあったバケツで排尿を余儀なくされたとして元女子生徒(18)が学校を管轄する行政当局に損害賠償を求めていた裁判で、米カリフォルニア州サンディエゴの裁判所の陪審は25日、賠償金125万ドル(約1億4000万円)の支払いを命じる評決を下した。
訴状によると原告の元女子生徒は、サンディエゴにあるパトリック・ヘンリー高校に入学して間もない2012年、授業中にトイレに行きたいと訴えた。しかし、教師は厳格な学校規則を理由にトイレに行くことを許可せず、代わりに教室後方の用具入れにあったバケツに排尿し、流し台に捨てるよう指示したという。
当時14歳だった元女子生徒は、3週間にわたる裁判の中で、屈辱的な体験だったと証言。うわさが広がり、他の生徒から下品なメールが送りつけられるなどしたため、自殺を試みたと語った。
原告側弁護士によると、元女子生徒はいまだに心理療法を受けている。当初は2万5000ドル(約290万円)の賠償金を請求していて、評決には納得しているという。
一方、被告の行政当局側は裁判で、当該教師には原告を傷つける意図はなく、規則に従うべきだと考えただけだったと主張していた。この教師は問題の出来事の後、休職扱いとなり、現在まで出勤していないという。
yahoo

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
日本「この世でベストな宗教と言えば?」
「もしもコロンブスが、日本に到着してたら?」
Nicci アメリカ ↑634 ↓13
生徒は囚人とは違う
自分が彼女だったら普通に教室を出てトイレに行ってた
そのまま校長室に行って、その出来事を告げてた
我が家の子供達には、「目上の人にはリスペクトを」って聞かせてるよ
でも「自分達の権利にもリスペクトを払わないといけない」とも告げてある



>>Nicci 
Que Locura アメリカ ↑398 ↓9
同じく
自分もこの子の立場だったらトイレに行ってた
頭オカシイわ、この教師!

「日本の学校は、生徒達にトイレ掃除なんかさせてんのか?」
【半強制】米「公立学校のトイレは生徒が認識する性の方を使って良し」
教師「神を否定しろ、嫌がったら落第な?」 中1少女「え・・・」



J1291 アメリカ ↑731 ↓107
その子はホントにバケツを使ったの?!
確かにこの教師は頭が普通じゃなさそうだけど、それでもバケツへの排尿を強要された程度で、その後何年もセラピーを受ける必要が本当に有ったのかが疑問だ
「バケツにしろ」って言う方も、それに対して反応した女子生徒の反応も異常だ

話全体が奇妙



>>J1291 
rosswill アメリカ ↑8 ↓1
あ?
「トイレに行きたい」って訴える事って、奇妙なんだ?!



>>J1291 
haro アメリカ ↑8 ↓1
なぜ記事を読まずに、偉そうに書き込む?
彼女は本当にバケツに排尿したんだよ
他の生徒達の前でね・・・



>>J1291 
Southern Belle アメリカ ↑15 ↓0
子供にだって残酷性はある
その出来事が元でイジメられればPTSDにだって普通になるよ
我々だって日々、それなりのストレスに苛まれてるじゃないか



>>J1291 
michigan catie アメリカ ↑13 ↓0
自分だって、こんな目に遭わされたらPTSD発症する
からかってイジメられるのは確実
二度と学校には行けなくなる



cane toad アメリカ ↑233 ↓79
大衆の前で排尿させられるなんて、トラウマになるに決まってるじゃんか
この教師は完全に頭オカシイ
リベラル間違いなし

「自分は優れた教師・・・」

こう信じ切ってるからタチ悪いんだよ



BG アメリカ ↑335 ↓34
女子生徒への「賞金」は誰が払う事になるの?
教育委員会?
もしかして、合衆国の納税者たち?
こんなクダラナイ出来事の為に、払う賠償金が125万ドル?!



>>BG
keith 62 norwich ニュージーランド ↑2 ↓1
>>もしかして、合衆国の納税者たち?

そう、あなた



Boop-Beep-Boop 1ooo アメリカ ↑153 ↓2
この教師も、忠実過ぎて脱線しちゃったんだろうね・・・



bazelle アメリカ ↑4 ↓0
教師も生徒も権力に怖気づいてたって事
悪いのは学校だ

【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
【体罰問題?】エジプトの鬼教師がコワすぎる【何だねソレは?】
【米】「生徒達による教員へのイジメが異常」
【動画拡散】米警官、黒人女子高生を教室床に叩きつけ。海外「クソガキ」
英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」

dailymail