水族館へ連れ去られそうになる我が子を守ろうと、必死なイルカのママ・・・
  • 場所は和歌山県太地町
  • そこには、ダイバー達のボートに乗せられそうになるイルカの子供の姿が・・・
  • 他のイルカ達が必至の抵抗を試みるも・・・
  • この心が痛む光景、すでにかなりの回数で再生されている



Fueltoflames イギリス ↑182 ↓5
この×××い日本人達には、毎年の様に嫌な思いをさせられてる
仮に日本が地球の反対側じゃなかったら、自分は怒鳴り込んで行ってる所だ
ま、向こうにも銃を持った警官たちが居て見張ってるだろうけどね・・・



>>Fueltoflames 
Sydney Jane オーストラリア ↑7 ↓0
あんたんトコの傍でもgrindadrapって名前の漁をやってるじゃん
フェロー諸島でさ・・・
あそこの地元民達も虐殺してるよ
イルカじゃなくてゴンドウクジラだけどね
まあ日本の場合は文化的な行為、フェロー諸島の場合は食料としてという違いはある
が、いずれにせよトンデモナイ行為という部分では差はない

【4chan】「フェロー諸島からアクセスしてる人っているのかな?」



DanCinBees アメリカ ↑77 ↓2
親も子も可哀想・・・



soup or chuke アメリカ ↑78 ↓3
はい怒り心頭#



Phil イギリス ↑73 ↓0
一体なんなのあの人達って・・・#



Niko デンマーク ↑178 ↓4
日本人よ、お前達は動物達に対してもっとリスペクトの念を持て!
お前達の鯨に対する虐殺には本当に頭に来てる
それだけでは飽き足らず、今度はイルカの赤ちゃんに手出ししてんのか?

恥を知れ!



>>Niko 
Sydney Jane オーストラリア ↑9 ↓1
そもそも彼らは、異国人に対してのリスペクトも無いもん
そりゃ動物に対するリスペクトなんか持ってるワケが無い



obubbleteao イギリス ↑136 ↓3
イルカは超知的な生物だ!!!
そっとしておいてあげてくれ!!!



Robert-T イギリス ↑118 ↓3
日本、それは××のシャワー!



kat イギリス ↑103 ↓2
小さなイルカに、これから悲惨な生活をさせるために親元から奪い取る・・・
人間達が楽しむために・・・
人間達が儲けるために・・・

ねえ日本・・・なんで?
なんでなの?!
残酷過ぎだよ・・・

katは本当に頭に来てる・・・#



>>kat 
TOML イギリス ↑53 ↓0
心無い観客たちが入場券を買い続ける間は続くよ
誰もが、あの残酷な見世物を欲している限りは続くんだ



snookerlooopy イギリス ↑144 ↓13
本当に正直に言わせてもらうわ
日本、中国、韓国・・・彼らの動物に対する扱いの99%が嫌い
本当に酷い事ばかりしてる
確かに我々イギリスも、ペットや野性動物の扱い方等において完璧とは到底言えない存在ではある
とても誇れるようなモノではないよ
でもこの映像は本当に頭に来るんだ

自分は、あの地域には決して行かない事に決めた
彼等の行為は絶対に我慢できないから



>>snookerlooopy 
Mab Gom ブラジル ↑13 ↓27
落ち着けよ・・・
イルカショー、クジラショー・・・これらを始めたのは、元は西洋だぞ
ロデオ然り、動物を使ったサーカス然りだ
そう、アンタ等の動物に対する扱いもアジア同様に酷い
これまでにも、様々な生物を絶滅に追いやってるんだ



>>snookerlooopy 
Yunhui Zhao イギリス ↑38 ↓11
日本も中国も韓国も、国民全員が同じ様な行為をしてるワケじゃないんだからさ!
殆どの人々は犬なんか食べないし、イルカの事をこよなく愛してるんだよ!!
安易にステレオタイプ化するのはヤメロ!!!



Kate Thai オーストラリア ↑1 ↓0
彼等がオーストラリアに来る人数も毎年増加して行ってる
みんな、ワニやカンガルーの子供を食べ尽くしてしまうに違いない



Upsetti spaghetti オーストラリア ↑2 ↓57
気にスンナよ
たかが魚にさ・・・



>>Upsetti spaghetti
BurkeGW オーストラリア ↑10 ↓0
おバカ^^www



>>Upsetti spaghetti
Serent オーストラリア ↑21 ↓2
薄情な上に無知と来た・・・



Rawhyde オーストラリア ↑2 ↓46
実際、あのイルカ達はより良い生活圏を与えられてる
与えられるのは、ちゃんとした仕事も貰え、食事も難なく与えて貰え、サメみたいな捕食者から襲われる心配もない環境だ
水族館に連れていかれた子供も手厚く保護され、幸せを満喫して生涯を終えるだろう



>>Rawhyde 
Sydney Jane オーストラリア ↑13 ↓0
戯言抜かすな



>>Sydney Jane
Upsetti spaghetti オーストラリア ↑2 ↓44
大人になれよリベラルの左翼ども
バカなんだからお前らは



>>Upsetti spaghetti
BurkeGW オーストラリア ↑11 ↓1
もしも連れ去られたのが貴方の可愛い子供だったら?



Rawhyde オーストラリア ↑3 ↓26
この記事にはミスリードが多い
映像に関しても、他のニュースサイトで「でっち上げだ」って暴露されてる
全てはシーシェパードの仕業だ
本当に忌み嫌うべき存在は奴等だ



>>Rawhyde 
Getaneducation 香港 ↑18 ↓0
それホント?
動画を見る限り、実にリアルなんだけど・・・
母親も子供も完全に打ちひしがれてるのがありありとしてる



>>Getaneducation 
Rawhyde オーストラリア ↑1 ↓7
元は生物学者が生態を調査するために捕獲してるだけ
誰かが世間を煽るために、この映像を利用したんだ



>>Rawhyde 
Kate221986 オーストラリア ↑5 ↓0
惑わされてるのはアンタの方だよ!
こんな扱い方は許されるモノじゃないから
撮影したのは怒りを覚えた動物愛護団体の人達だから!



alsocurious デンマーク ↑11 ↓11
日本人は、他の面では素晴らしい事ばかりだぞ
平和を愛する静かな国家だ



>>alsocurious 
SW イギリス ↑18 ↓5
捕鯨をやめない限り、自分は日本の事を嫌な国家と思い続ける



>>SW 
bigolo187 オーストラリア ↑12 ↓4
アメリカ人は熊を狩る、イギリス人はキツネを狩る、オーストラリア人はカンガルーを狩る!
結局、全員が嫌な連中なんだよ!

海外環境団体「日本政府が、ノルウェー産鯨肉を廃棄処分」【既定の2倍の薬品で】
【茨城のイルカ大量座礁】賢明な救出も叶わず・・・
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【サメの餌】ペルーで殺されるイルカの数=15,000頭。

dailymail