Lake8737
日本が未だに否定し続けている過去の戦犯・・・
彼等は、国民の心からソレを忘れさせないように頑張っているんだな



「中国って、日本の強化版だよな?」
中国「韓国で、慰安婦に捧げる演劇が催されたゾ」



Infractionator
なんなのコイツ等



Long john dickweed
今日目にした中でのベスト映像(棒



Nuff_Said
・・・。
つチベット



tat2d
そして中国メディアも、これを大絶賛しながら報道するのだろう



Pro Libertate
中国は、自国民を最も殺した国家のレコードホルダー
狂気の共産主義国家として、世界から大批判を浴びるべき



VagabundoR1
F××k you china!
何が春節の祝いじゃボケ
自分達の過去を振り返れや#
金が欲しいばかりに、世界中の動物達を絶滅に追いこみやがって#
ふざけんなコラ!!!



GiGZ0RE
映像に収まってる人達も、このあと全員が臓器抜かれちゃったんでしょ?



Mysterious_Stranger
なんだか楽し気に踊ってんな・・・
もっと女性や赤ちゃんに対して酷い事してたんじゃないの?



By  Pagan Deity
そうそう、実際、1937年の南京もこんな風に和気あいあいとしてたんだよなw

「日本軍占領下の南京は、こんなにも和やかだった」
【抗日戦争】「中国が教科書を修正したらしいが・・・」【歴史改ざん】



flashj2
確かに日本も、公には未だに戦犯を否定してる
それは自分も知ってる
でも中国だって、毛沢東の人民大虐殺を否定してるだろ?
文化大革命、六四天安門事件・・・今までにどれだけ酷い事をやって来た?



>>flashj2
VagabundoR1
あの忌々しい中国に、それらの過去を認める勇気なんかあるワケが無い



Brigantian
Lake、いい加減に自分の事が情けなくなって来ないか?
お前だって解ってるだろ、中国が人権無視な国家だという事くらいは・・・



wharris
別に自分は日本びいきなんかじゃない
戦時中の彼らは、正にケダモノだった
今でもかなりヘンだし・・・

でもハッキリ言おう・・・戦時中の犯罪について、彼らは今までに何度も謝罪してる

「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
中国「おい白人ども、南京大虐殺記念館で笑うなや#」

liveleak