3CD339A900000578-4191110-image-a-15_1486216242961

トランプ大統領、入国禁止差し止めた判事に暴言 司法の独立に暗雲
米政府当局は4日、ドナルド・トランプ大統領が出して物議を醸しているイスラム圏7か国出身者の入国禁止令の一時的な施行停止を開始した。トランプ大統領にとっては手痛い法的敗北となる。
法的後退を喫したことで刺激されたとみられるトランプ大統領は4日朝、大統領令差し止めを命じた連邦地裁判事を攻撃した。現職大統領としてはほとんど前例のないことだ。
トランプ大統領は「この、いわゆる判事の意見は本質的にわが国から法執行というもの奪うもので、ばかげており、覆されるだろう!」とツイッターに投稿した。
トーマス・ジェファーソン第3代大統領からバラク・オバマ前大統領まで米国の歴代大統領は裁判所による判決を批判したことはあっても、判事に対する個人的攻撃はほとんど前代未聞だという。
米民主党の議員らは発言を受けてすぐにトランプ大統領を非難する声明を出した。注目すべきことに共和党員からも大統領を積極的に援護する声は上がっていない。
yahoo

【なぜ笑顔?!】「美人な囚人の証明写真(マグショット)を集めてみた」
英「日本には、結婚式にアルパカが参列してくれる場所がある」



NYhunter アメリカ ↑3958 ↓939
不思議だね
オバマがイランに対して同じ措置をした時は、ここまで世間が過剰反応する事なんて無かったのにね・・・w



The.Real.Truth アメリカ ↑2313 ↓612
国民はみな、トランプ大統領を支持してるよ
アメリカを安全な国家とするために



>>The.Real.Truth
Andy イギリス ↑73 ↓57
あんた、自分が考えてるよりも危険な思考してるよwww
まあ、自分でもなんとなく解ってんだろうけどさ・・・



GoneN6T アメリカ ↑2384 ↓462
この国にのこのこやって来る人達は、着くやいやな政府からの援助を要求して来る
納税者たちがせっせと働いて稼いだお金を恵んでもらおうと・・・
こういう状況はすぐにストップさせてほしい



>>GoneN6T 
GianaM アメリカ ↑230 ↓50
そう
このまま放置しておけば、この国は必ずや悲惨な社会になってしまう
嫌な連中で溢れ返ってしまうんだ・・・



targa9 アメリカ ↑1298 ↓365
差し止めとか・・・頭大丈夫か?
9.11を忘れたのか・・・?



>>targa9 
Angus McCloed イギリス ↑187 ↓12
サウジアラビアの人間だけは入れちゃいけない!
テロリストの温床だ



>>targa9 
Annette68 アメリカ ↑277 ↓75
9.11の犯人はサウジアラビア出身
ルーブル美術館近辺で起きたテロの人間はエジプト出身
拒否対象のリストからは外れてるよ・・・



Pam. R. アメリカ ↑51 ↓107
その大統領「とやら」が連邦地裁の判事を罵った?
どうしようもないバカだな



pinhead イギリス ↑102 ↓190
判事の決定は正しい
人は誰だって、好きな場所に住む権利がある
我々はみな同じ人間だ



>>pinhead 
Speakmymindalways イギリス ↑48 ↓5
辿り着いた先に順応してくれて、その国の法律もちゃんと守ってくれるならね
でも、どうしてもそれが出来ない輩も沢山いる



Blue Statement アメリカ ↑186 ↓255
アホなトランプ支持者
「うわああ、移民達がウチの可愛い子供達を殺しにやって来る><;」

いっつもこんな感じ



fhmmax アメリカ ↑1351 ↓353
今後数日のうちにも2万機のチャーター便が合衆国に到着する
その中には確実にならず者が必ず紛れ込んでるハズだ



>>fhmmax 
manicice アメリカ ↑38 ↓48
なんの証拠もないそんな適当な話、いったい誰が信じるもんか



>>fhmmax 
Luke イギリス ↑155 ↓225
あんたって妄想狂みたい・・・
まるでトランプ



>>Luke 
FleaBee ニュージーランド ↑78 ↓41
Luke、目を覚ました方が良いよ!



crcharley アメリカ ↑212 ↓76
リベラル系の判事は全てが売国奴



airtillman アメリカ ↑3369 ↓945
我々はトランプに投票したんです
その判事に投票したワケじゃありません



>>airtillman 
Maureen Florida USA アメリカ ↑1544 ↓378
コレ
この判事さんに投票した人間はいるのか?
いないだろ
イランと同じだよこんな人間は
エゴまみれの司法が国家を動かす・・・



>>airtillman 
Capt. Kool イギリス ↑199 ↓166
トランプに投票したのはロシア人だろw

ポーランド人、ソ連兵によるレ○プ像を設置→即刻撤去。「真実だろ」「日本も置いたらどうだ?」
英紙「日本・過疎化を惜しみ、かつていた人々の人形を作成・設置し続ける女性」
カップル「挙式で、ハウルの動く城を踊ってみた」 海外「美し過ぎ泣いた・゚・(ノД`;)・゚・」

dailymail