• 当ててしまったのはカナダ代表のデニス・シャポバロフ選手(17)
  • プレー中にボールをアウトさせてしまった怒りに思わず・・・
  • やみくもに打ったボールは審判の左目を直撃してしまった
  • 試合は没収というあっけない幕切れに

0 (1)

0 (4)

0 (3)

0 (5)

0 (6)

0 (2)



【レイシズム?】テニス選手「主審と対戦相手は友達だろ?」 主審「失格#」
フェデラー「全英の『白ユニ強制』は異常」←英国民「だったら出場すんな#」




dave stockport イギリス ↑172 ↓3
うわあああ・・・
もう二度とやらないだろうけど



Green King イギリス ↑229 ↓4
本人は意図的に主審を狙ったワケじゃない
でもその振る舞いは受け入れられるモノではない
自分でも「やっちゃった・・・」ってなってるだろうね
今の心境は痛いほど解る

これを機に反省して、強くなって戻って来て欲しいね
せっかく才能のある若手なんだし

イギリスチームはおめでとう
主審の早期回復を祈ります



>>Green King 
ElsieW イギリス ↑2 ↓0
>>本人は意図的に主審を狙ったワケじゃない

このレベルの選手だったら、撃ったボールがどの辺に到達するかは予測できるハズだ



>>Green King 
bombaybabe イギリス ↑1 ↓0
>>せっかく才能のある若手なんだし

感情が行動の上を行っちゃうタイプだな
あまり将来は期待できそうもないね
キリオスみたいになる可能性大

いくらタレントが有っても、セルフコントロールが出来ないようじゃ所詮はそこまでの選手という事

【錦織初戦の相手】テニス界の悪童「中国うぜえ#」←警告へ
【テニス】豪選手、試合中の対戦相手に「お前の彼女、ヤツと寝たんだぜw」



Ferdinand イギリス ↑121 ↓2
この試合結果に関わらずイギリスの勝ちは決まってたと思う
ソレとは関係なく、こういうふざけた態度の人間が即座に失格を与えられたのは良かった



NoneOfYourBusiness1 イギリス ↑144 ↓5
テニスは振る舞いを知る人間の為のスポーツだ
彼はわざとやったワケでないだろうが、客席に向けて思いっきり打ったのは事実
失格になって当然
大人になって欲しいね!



>>NoneOfYourBusiness1 
Nacho Z イギリス ↑111 ↓0
ほんとコレ
あんな方向に打つという事は、誰かに当たるってのは明らかだ
試合に勝って行きたいのなら、先ずはその性格を直さないとな



>>Nacho Z 
dave stockport イギリス ↑4 ↓8
思わずやっちゃったんだよ
彼には危険について考える時間は無かった



>>dave stockport
psmiddysmith イギリス ↑5 ↓2
あ?



Tantalum イギリス ↑87 ↓6
カナダにとっちゃ最悪だなコレ・・・
まあ良いや、アンタ等は確実に負けた

さよなら~^^ノシ



Tilly44 イギリス ↑56 ↓9
態度ワル・・・
スポーツマンシップの欠片も無い



Ilovefatherted イギリス ↑71 ↓11
で、謝罪は有ったのか?
意図的じゃなかったとか関係ないぞ



Dave_75_UK イギリス ↑8 ↓50
こんなもん、暴行罪で刑務所に入れちまえ
テニス界からも永久追放だ
審判に対して暴行なんて有り得ねえ



>>Dave_75_UK
cricket_fan_cz イギリス ↑25 ↓4
アクシデントだってば



>>cricket_fan_cz
indigolizard イギリス ↑13 ↓4
永久追放が妥当です



Essex N Proud イギリス ↑45 ↓4
デニス・シャポバロフと言えば大注目の新人だよ



>>Essex N Proud 
thesgb イギリス ↑9 ↓0
主審はもっと大注目しとくべきだったなw
冗談はともかく、もっと悲惨な怪我にならなくて良かった



toss the feathers イギリス ↑26 ↓14
まだ17歳
意図的じゃないんだし、大目に見てあげれば?



>>toss the feathers
psmiddysmith イギリス ↑11 ↓4
年齢関係ないだろ



Lucy カナダ ↑16 ↓0
意図的にやったんだよ?
カナダにいるトルドーを狙ったの



>>Lucy 
bb49 カナダ ↑2 ↓0
なら許す



Me イギリス ↑60 ↓13
まあ、みたまんまの出来事だよね・・・
暫くは出場停止にすべき
あまりにも適切じゃない行為だ

日本「黒人は『日本人は全然レイシストなんかじゃない』って言ってるぞ」
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
【卒業式】創立者「ったく、これだから黒人は#」→黒人参列者が激怒

dailymail