3CE591FB00000578-4195966-image-a-3_1486385875842
3CE591FF00000578-4195966-image-a-4_1486385880288

入国禁止令、世論調査で反対優勢 トランプ氏「偽ニュース」と一蹴
ドナルド・トランプ米大統領は6日、イスラム圏7か国出身者に対する入国禁止令に対し世論の反発が広がっているとする調査結果を「虚偽ニュース」と一蹴した。
当初は世論の支持も集めていたこの入国禁止令だが、新たに公表された2件の世論調査では、米国民の過半数が反対しているとの結果が出た。だがトランプ大統領はこれをメディアの虚言だと断じ、怒りもあらわに否定している。
トランプ氏はツイッターに、「否定的な世論調査結果は全て虚偽ニュースだ。選挙中にCNNやABC、NBCが出した世論調査結果と同様だ。悪いが、国民が求めているのは国境警備と徹底的な入国審査だ」と投稿した。
詳細↓
yahoo


Free the world 00 南極 ↑98 ↓11
これも「代替的事実」ってヤツですか?

w



steve1512 スペイン ↑96 ↓21
怒りっぽい爺さん・・・
自分自身やその政策に対する批判は決して信じようとしない



Christopher Columbus アメリカ ↑147 ↓36
この人、自分にとって都合の悪い事は全て「ウソ、これもあれもウソ」で片づけようとするよね
大人になれば良いのに・・・



>>Christopher Columbus 
BrexitNow アメリカ ↑15 ↓19
まーた左翼の必死コメと、それに対する赤矢印クリック隊か・・・
しょーもなZzzz...



Jessica_Hamby イギリス ↑209 ↓59
データを公表したら良いよ
そうすればこの論争も収まるんだしさ
さもないと、今後も「あれはフェイク」ってメッセージが政権から出続ける事になるぞ・・・



>>Jessica_Hamby
BrexitNow アメリカ ↑7 ↓29
まーた左翼の必死コメと、それに対する赤矢印クリック隊か・・・
しょーもなZzzz...



Sue アメリカ ↑77 ↓21
トランプ政権の不支持率が53%ってのもフェイクなんじゃないの?
余りにも低いわ



Slim Pickins アメリカ ↑15 ↓47
メディアは嘘つきだ
無知はそれを真に受ける・・・
そしてそのバカ共は、政治史上最も嘘つきな人間が選挙で負けた事を未だ嘆き続けてる

何故かって?
バカだからだよ



P129 イギリス ↑7 ↓31
合衆国には、白人が政権を取る事を受け入れられない人間が沢山いる



>>P129 
NoAltFacts アメリカ ↑21 ↓3
イギリスの人間がなんと言おうと、そんな事は我々にとってどーでも良い事だから



Texas Thom アメリカ ↑13 ↓45
また一つ「正しきトランプ」がココに♡
世論調査ほど信用ならないモノも無いからね・・・
トランプの理屈は正しいんだ
法廷も、最終的には彼の支持に回るよ^^



>>Texas Thom
Ed Ward アメリカ ↑15 ↓4
違法な事したのにか?



Dave アメリカ ↑9 ↓37
トランプ、貴方は大統領だ
貴方に反抗する売国奴達は全て刑務所行きにすべき



>>Dave 
Josie アメリカ ↑12 ↓6
国民は皆、既にヤツの事を独裁者扱いしてるよ
合衆国はね、言論の自由が存在する民主主義国家なんだよ!!
それが嫌ならロシアやベネズエラにでも移住したらどう?

トランプなんてのは、法の上に立てる人間などではない!



Lee05 アメリカ ↑16 ↓41
彼は正しい!
Love you Trump!
神は貴方の傍についておられる
彼は勝つ、我々も勝つ・・・そしてまた勝つ!!!



>>Lee05 
mr morecambe アメリカ ↑20 ↓4
神ってアレか、あの世界中の数百万人に及ぶ子供達の飢え死にを毎年傍観してるヤツか



Jeff.Hall アメリカ ↑81 ↓10
世界にいる反米のみなさんに朗報
ほっとけば、彼らは勝手に内部崩壊する模様w

dailymail