masanjia-01

遼寧省:不法拘禁、暴力や強制労働などの拷問が絶えず
撫順市留置場(南溝留置場)は、第一留置場と第二留置場に分けられている。第一留置場には、いまだに11名の法輪功学習者が拘禁されている。
拘禁されているのは、張守慧さん、金鳳芝さん、徐平さん、段淑梅さん、李玉環さん、許桂芹さん、賀立中さん、趙静さん、田彩英さん、李麗珍さん、張文卿さんの11名で、全員が人身の自由を奪われている。
徐平さんは、拘禁中、3度にわたって断食で抗議を続けた。そのたびに、強制的に灌食をされた上に、殴打や虐待、侮辱的に生殖器を蹴られたり、恥毛が抜かれたり、乳頭を捩じられたりした。さらに大量の塩水を飲まれされて、胃腸障害などの被害が出た。
田彩英さんは、入所当初、迫害に反対して所内のルールを覚える気がなかった。そのために集団暴行され、滅多打ちにあい、ビンタをくらわされ、長時間立たされ、寝ることさえ許されなかった。
収容施設は、夜勤で夜の8時50分から朝の5時50分までずっと強制労働をさせた。稼働のノルマが達成できないチームは処罰される。学習者らは、不法に監禁されるどころか、このような強制労働からも逃れることができず、苦しめられている。
minghui

日本「英国にいる女子だけど、ロンドンで不愉快な思いしたわ」
日本「自国で『は?』ってなるような世界遺産は?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
GiGZ0RE
1日20時間労働・・・
中国では、抑圧的な政府に対して異を唱える者は誰でもこういう目に遭う
殆どの人間は死ぬまで働かされ、臓器を抜き取られる
抜いた臓器は、欲している日本の富裕層たちから購入されていく
また、臓器を求めて日本に向かう富裕層もいる



英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」



KwaiYaiEnglish
ああ魅力的な国家・・・それが中国



k-doe
へー、勉強になったよLake!
あ・・・Lakeじゃないのか^^;



Eddie Meeks
しーっ・・・
この投稿、Lakeには教えちゃダメだよ・・・w



>>Eddie Meeks
GiGZ0RE
むしろ奴に見せつけるための投稿なんだけどね
あの、政府から金貰ってるアルバイト・・・マジで頭に来るから



Traplord27
中国が超大国になった裏には、こんな実情が潜んでるんだな



BollickyBill
みんな、フォックスコンで検索



EONBLUE
ウォルマートに並んでる安物って、こんな感じで作られてるのか・・・?



mills84
中国との貿易を好む、世のグローバリストさん達へ・・・
西側の仕事は、中国の強制労働によって奪われてんだよ
しかもお前達はね、共産主義国家に対してせっせと力を付けさせてんだよ



>>mills84
CaptainPicardX22
共産主義なんてのは建て前だ
その本質は資本主義・・・我々よりもだ
しかも独裁政権



fat belly
ムスリムも全て中国に送り込めば良いだろ
収容所で働かせろw



HannoverFist
とは言え、ウォルマートには日頃から助かってます・・・



TheBigBukowski
隣に住んでる中国人も超働き者
一日14時間ぶっ通しで働いてる



GiGZ0RE
しかも彼等が働かされている間、子供達は収容所の外で鎖に繋がれてる・・・

resized

resized

resized



>>GiGZ0RE
Davide Bifteck de jambon
二枚目に写ってる子は、そんなに不幸そうでもないな



>>Davide Bifteck de jambon
Nervous Altar Boy
窓を閉め切った車に放置されるよりはマシだもんな



mondogecko
やいリベラルのアホ共、こういう現状に対しては何も言わないのかコラ#



Davide Bifteck de jambon
まあ中国なんてどーでも良いや
いずれはソ連みたいに崩壊するだろうし



entourage26
アジア人の人間に対する扱いは本当に最悪
血も涙もない
日本も一緒だ



>>entourage26
Technical
と、世界の半分を爆撃しまくってる国家の人間が



>>Technical
AstJupE2
お前みたいなのはコメントしなくて良いから



>>AstJupE2
Technical
真実ほどつらいモノはない・・・w



goodhex
ただの刑務所だなコレ



Lord Sandwich
超抑圧的な国・・・



Barry McCackiner
stpete1
勉強になった



Bluzip
もう一度言わせてもらう
F**k you Lake8737!

投稿サンクス



>>Bluzip
KwaiYaiEnglish
www

【韓国】遺族「日本による強制労働の慰謝料を貰ってない!」→裁判所「知らん」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
海外メディア「日本で働く事の苦痛」【外国人労働者の実態】
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」

liveleak