MR rusty
1930年代後半、米海兵隊の飛行機が、中国の沿岸部を撮影



「日中韓は団結して、米・NATOに立ち向かうべき」
米「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」



GIJoe
おお・・・
素晴らしい



Naughty Fella
ああ、これは初見・・・
貴重映像だわ
サンクス



>>Naughty Fella
Screaming_Eagle
うん・・・何度も再生してしまう><!



Wahn Doh
こんなに綺麗な映像が残ってたんだ?!



>>Wahn Doh
Ulick Aanas Daly
ホントに・・・



Radbod
感動した!



GwNiK
シーガルか
カッコいい



Assrapedcaptive
Curtiss F6C Hawk



Texan_in_China
良い映像だね
飛んでるのはB-10の複葉機だな



batmanvswonderwoman
一番最初に映ってるのは、イギリスのSwordfish

_A24983



Jetasia
今じゃ、南シナ海上空すらおちおち飛べないもんな・・・



Solid_Axe
米軍機が中国上空を飛来なんて、この時以外はもう二度とないかもよ



>>Solid_Axe
eatmeup
再び飛ぶ日を期待してるわw
ついでに数発のプレゼントも投下で♡



Pcolaboy
中国にも、南シナ海に対する今の侵略行為をやめて欲しいね
そうしないと、当時の日本と同じ目に遭ってしまう事になる
しかも今度は、こんなプロペラ機じゃないよ・・・

F-18やF-35だ



God Emperor Trump
今や、当時の日本よりも現在の中国の方がタチ悪い事が解っちゃったしね・・・
あのまま日本に侵略させておいた方が、今はもっとマシな世界になってたと思う



Lord Sandwich
これは貴重映像
最後のアクロバット飛行も良かった



alechidell
ちなみに1941年7月、そう、真珠湾攻撃よりも早い段階で米軍の大尉シェンノートは、米軍機に中国の記章を貼り付けて偽装、一般市民が暮らす日本の都市部に奇襲攻撃を仕掛けようと画策していた
なぜやらなかったか・・・それは計画していた日時に、米軍機が遅れてしまったから

【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww