mushroom-cloud-624x467

夜空に上るキノコ雲...化学工場が大爆発 中国・安徽省
夜空に立ち上る巨大なキノコ雲。
日本時間の8日午後11時45分ごろ、安徽省銅陵市の化学工場で突然、大爆発があった。 中国メディアによると、爆発の瞬間、地震のような揺れとともに辺り一帯がまるで昼間になったように10秒ほど炎で明るく照らされたという。
地元消防によると、これまでのところ死者はおらず、当直にあたっていた2人がけがをした。爆発したのは溶剤を入れたタンクとみられ、地元当局は爆発のくわしい原因を調べている。中国では2015年8月、天津で大規模爆発があるなど、工場などの爆発事故が相次いでいる。
詳細↓
yahoo
wfung99



コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【動画】中国でまた大規模爆発
「地図を見ずに、自国をフリーハンドで描く時間です」
「さあこの地図上から、頭にくる国を消してみよう!」



doinkdaclown
なにこれ凄い



cowboy956
まーた派手な爆発だなコレ・・・



Einsamer Wolf

resized



NC/TN
誰か教えて
中国でまともに機能してる物って何?



Xx DEFCON 1 xX
ここで問題です
中国で爆発しないモノと言えば何?



ORhemis
>>化学工場

んで、何作ってた?



>>ORhemis
Trollis
つNote7



BeeRich
またっすか?
もうさ、国家全域を爆発させたら?
その方がてっとり早いよ・・・



>>BeeRich
Buckshotboone
コレだよな
この程度の爆発じゃ足りない
中国全体が爆発しろ



Honey_Badger
Megadeth
事故じゃありません
旧正月のお祝いなんです



Omniscient
こんなもん、サムネイルだけで中国の事故だって解ったわ
連中は、揮発性のある化学薬品の貯蔵法等、扱い方を全く知らないからさ

中国で、遊んでいた少年が離陸
中国で、女の子がエスカレーターで3回転半



MarzKing
二人がケガしただけ・・・?!
はーーーーーーーーっ!
いつも通りの中国政府だな!!!

嘘つくな



>>MarzKing
Shadow_Sniper
去年起きた天津の大爆発でも、公表された死者数はたったの173人だもんね・・・



>>Shadow_Sniper
Millennm
アレは凄かった・・・



【紙製?】僅か数十秒で火だるまになる中国の高層ビル【中国】



MajorKaos
中国の爆発だけは何故か腹が立つ



Sweetjesusandbuttermilk
ただでさえスモッグが深刻だってのに、何やってんだよアイツ等は#



Rooster2k2
中国はコレだけ好き勝手に大気を汚染してんのにさ、なんで世界は「石炭燃やすの禁止」みたいな風潮なんだよ・・・



Cableboy123
中国の爆発映像多過ぎ
仮に違う爆発事故の映像見せられても違いに気づかない



>>Cableboy123
WHYDIDIWATCHTHAT
ホント直ぐに爆発するよな
なんか、爆発させるノルマでもあんのかな・・・



>>WHYDIDIWATCHTHAT
Budha2984
中国政府
「爆発させるアル!爆発させて人口を減らすアル!」



FatViking
「中国で事故」って聞くと、いつもホントにハンパ無い事故だから笑えない



Babaghan
この爆発によってね、実は既に中国の大気に充満してた有毒化学物質が蒸発されたから
なのでヘンな話だけど、大気汚染が幾らか浄化されました



Eng999
エレベーターが悪い

【撮影者が近過ぎる@@】中国・工場大爆発の瞬間
シカゴの竜巻警報が怖い
【撮影者死亡か】中国・天津大規模爆発の瞬間【ショックウェーヴ】
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」

liveleak