3CF7E6B600000578-4204262-image-a-207_1486574166801
第二の真珠湾攻撃・・・?
中国政府、近隣地域に点在する米軍基地を壊滅させるべく、先制攻撃の準備をしている模様・・・
  • 偵察衛星の画像によると、中国の核実験場には何やら怪しげな施設が・・・
  • 米軍基地ソックリな場所が存在している

0 (2)
衛星画像を見たWar on the Rocks社によると、
実験場のターゲットとされる場所が日本の米軍基地に「似た作りになってる」という

0 (3)
右側=嘉手納基地のパトリオット発射場

0 (4)
右の囲み=嘉手納基地に配置されるF-22

0 (5)
左の囲み=八戸航空基地の燃料タンク

0 (6)

0 (7)

0 (8)
右の囲み=三沢基地の航空機格納庫

0 (9)
アーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦と似た形状・サイズの物体・・・

0 (10)
横須賀海軍施設に似た場所

0 (11)
トランプ「やい中国!」www 海外「マジで戦争に繋がる・・・」
【対トランプ発言】中国、核爆撃機を九段線に沿って飛行?




Preds アメリカ ↑595 ↓46
90年代、中国に対して重要なミサイルテクノロジーの情報を売っちゃったのはクリントンだよ
自らの選挙資金の為にね!



>>Preds 
Arbiter2020 アメリカ ↑111 ↓11
そうそう!
ヤツは我々の命を軽視し、自分の為に国家秘密を売り払ったんだ!
やってくれたな、ビル!!!



>>↑
TooCoolToBe トーゴ ↑19 ↓90
今更、そんな事はどーだって良いと思うぞ
中国は今、ハッキングを好き放題やってる
欲しい情報は幾らでも手に入る状態だ
それはビルの責任じゃない
ビルが過去に売ろうと売るまいと、最終的な結果は一緒だった

「『娘と交際させたくない』と思う国籍はどこ?」



>>TooCoolToBe 
Opine 合衆国領有小離島 ↑89 ↓3
しかもただでさえ過去20年間、西側はあらゆるハイテクのノウハウを中国に垂れ流して来たんだもんね



Glickla アメリカ ↑31 ↓124
トランプのお蔭だね・・・
どうもありがとうさん



>>Glickla 
Sir Biggles アメリカ ↑35 ↓7
何言ってんだコイツ



>>Glickla 
Arbiter2020 アメリカ ↑38 ↓1
あのさ・・・
トランプが就任してからのたった2週間の間に、彼らがこんなモノを作り上げたとでも思ってんの?!



>>Glickla 
truthintegrity アメリカ ↑32 ↓3
×トランプ
〇オバマ



Trendy アメリカ ↑421 ↓7
仮に我々が攻撃された場合、今までの借金はチャラでOK?



>>Trendy 
NO Name アメリカ ↑35 ↓0
ポジティブな見方をすれば、借金の総額における中国への借金の割合は15分の1程度だよ



Leigh bud アメリカ ↑381 ↓52
中国さん、用心してね
我々のリーダーは、もうオバマじゃないんだよ?



>>Leigh bud 
heidi アメリカ ↑36 ↓111
オバマがいなくなったからこその対応なんだぞ
オバマは外交上手だった



>>heidi 
jxgrab アメリカ ↑125 ↓18
外交上手?
ひたすらお辞儀してヘイコラしてただけだろうが



informed DM reader アメリカ ↑316 ↓31

3CF7E6B600000578-4204262-image-a-207_1486574166801

要はアジア圏を攻撃可能なミサイルを持ってるってだけね?
コッチは中国全土を、簡単に焦土に出来ますよ

以上!



>>informed DM reader 
Mattyboy0911 オランダ ↑24 ↓6
お前、中国がICBMを持っていないとでも?!
合衆国本土も普通に攻撃可能なんだが・・・



>>Mattyboy0911 
blocksof イギリス ↑13 ↓3
確かに持ってるけど、合衆国には迎撃システムも有る
それに反撃力は彼らを遥かに凌駕してるレベル
瞬時に復讐可能だよ



Jubes2 アメリカ ↑280 ↓20
>>第二の真珠湾攻撃・・・?

1941年12月当時の日本も、今の中国と同じ考え方だったのかな?



>>Jubes2 
Paul アメリカ ↑140 ↓13
その後の日本がどんな目に遭ったか・・・全世界が知ってる事だしねえ



JustAJoe アメリカ ↑205 ↓15
こんな事されてるにもかかわらず、我々は未だに中国製品を買い続けてる・・・
我々の事を破壊してやろうって考えてる連中の商品だよ?

有り得ないわ



>>JustAJoe 
PaulInPgh
我々って誰の事?
自分は買って無いぞ



feedthegoat イギリス ↑153 ↓8
南シナ海如きで、全世界を地獄に陥れる核戦争なんて馬鹿げてる
中国にだって解ってる
オバマにだって解ってた

これも中国による、単なるデモンストレーションに過ぎない



MA in TX アメリカ ↑235 ↓5
ペンタゴンだって、いつ何時襲ってくるか解らない敵国に関しては、ありとあらゆるプランを立ててるよ
そのためのペンタゴンだ
何も心配する事はない



>>MA in TX 
Red-Stater アメリカ ↑83 ↓1
正解



>>MA in TX 
johnnycoleary アメリカ ↑155 ↓5
そう
イギリスだって同じ、日本だって同じ準備をしてるハズ
てか敵に対する準備なんてのは太古の昔からだ

芬「日本よタスケテ!ウチが中国に買い取られてしまう><;」
「フィンランドは欧州の日本?」
【断崖絶壁】英紙「中国の通学事情が過酷すぎる」
「フィンランド最大の『売り』はムーミンで良いよな?

dailymail