0 (3)

福島第一原発2号機の内部から過去最高の放射線量
福島第一原発2号機の内部の放射線量が、推定で1時間あたり650シーベルトに上ることが分かりました。これまでの調査で過去最高の線量です。
2日に2号機のほぼ同じ位置の映像から推定された530シーベルトを超えて、過去最高の線量です。カメラは累積で1000シーベルトまで耐えられる設計ですが、線量が高すぎて2時間で使用不能になりました。東電は今後、さらに高性能なカメラを搭載したロボットを投入して詳しい調査をする予定でしたが、計画の見直しを迫られる可能性もあります。
yahoo

プーチン「これから核を増強させていく!」
【史上最大の水爆】「ツァーリ・ボンバって凄いよな・・・」
「ノヴァヤゼムリャ←これ何か知ってる?」



Crazy_OIF_VET



解決するまでに40年だぞ・・・
最悪だ



>>Crazy_OIF_VET
Nor_Cal_Grown
40年?
4000年の間違いだろwww



>>Nor_Cal_Grown
SquatLobster
あんたの見積もりの方が正解



zindo
ニュースで見た
相当ヤバい状況らしいね
ロボットも2時間程度で壊れたとか



Davide Bifteck de jambon
そうだったのか・・・



ArMaGeD0n
うわあああ・・・最悪だ!
我々まで汚染される前に、日本に核落とせ!!!



pipiripao
Fukushimaに比べりゃ、チェルノブイリなんてコーヒーをテーブルにこぼす程度のアクシデントだったよな



>>pipiripao
jen8933
そうよ
チェルノブイリは内陸、Fukushimaは沿岸部・・・
カリフォルニアは最近、サンディエゴ郡の沿岸に有った原発を廃炉にしたけどね
ちなみに政府が原発の利用を続けようとした時、日本国内では抗議デモも起きてた



Kiar166
我等の愛する海洋に別れを告げる時が来た・・・



GIJoe
国連は何か手を打てや#
自分は知ってる、日本は色々と隠し事をしてるよ
もう、アラスカ産の魚やカニなんか食べない方が良いぞ



CaptainMurica
なんだこの適当過ぎる話は?!
頭オカシイわ・・・
原発や放射線に関して全くの無知



jimaquo
こういう話題はノーサンキュー
投稿主の動画も陰謀論そのもの



>>jimaquo
PoorPauly
エイリアンのロゴマークが全てを物語ってる



>>PoorPauly
jimaquo
昨日、連中のFacebookを覗いたけど、「日本の原発が海洋に滑り落ちた」とか言ってた



>>jimaquo
Penzman
そう
Secureteamのガキはアホだから
アイツがあげてる動画は全部ウソ
見るだけ時間の無駄
Alienwareのロゴも勝手に盗んでるし



obsolute
こうやって世間の不安を煽るのヤメロや#



SciTec
人間って、4シーベルトでも死ぬ
今回、1時間あたり650シーベルトが計測された
とは言え、汚染された格納庫には、人間は誰一人として行く事はないし、過去にも近づいた事など無かった
コレだけの放射線を誰かが浴びるという事はない
建物の外では、1シーベルトですら確認されてない



>>SciTec
DogBrain
650,000 tonにも及ぶ汚染水についてはどうなんだ?



>>DogBrain
Eddie Van Halen
SciTecが言ったじゃん
「1シーベルトですら確認されてない」って

【福島原発】格納容器内の映像が初公開
【スイス】「Fukushimaがどうしたって?」脱原発への加速論が否決 【国民投票】



Finalreminder
やらかした企業に全て処理させろっての
その後に、そいつらの資産は全て没収してから閉鎖させちまえ



>>Finalreminder
rgbapps
金払えばどうにかなるって問題でもない
問題は、「近づけない」って事だ
人間なんて数分で死亡する
ロボットだって1時間くらいしか持たないんだからさ



Oreo Speedwagon
Fukushimaと言えば、数多くの渡り鳥や魚が中継する地点でもあるんだよな
なんかもう、拡散していく不安しかない・・・



ILOVEBACON8
それでも人々は「原子力は安全」と言い続ける・・・



Tabasco_Ford
人類ってマジで嫌な連中だよな
地球を死に追いやってばかりだ
みんな嫌いだよ!



>>Tabasco_Ford
Rails_Dev
自分の事も嫌いなんだよな?



Darkcomedy
火には火をもって制せよって言葉もあるじゃん?
でっかい核を投下して、全てを燃やし尽くしちゃえば良くね?



>>Darkcomedy
rgbapps
え?

「日本よさらば・・・お前たちは終わりだ」
日本「ウチは原発を廃止するべきだと思う?」
【汚染水】米・専門家「怖がらないで海へ放出しなさい」 海外

liveleak
dailymail