Alex Suvorov
ウクライナのロシア大使館前でピケを張るウクライナ市民たち・・・
最後の「Tenno Heika Banzai」はナチスの「ジークハイル」みたいなもんだ



今回、我々は3つの重要な事を言っておく。
これはウクライナ人が理解しておくべき第一義であり最も重要な事だ。

現在、ロシアと係争問題を抱えている国家は二つだけだ。
それは我々ウクライナと日本。
この2国家は、この事実だけで同盟関係に当たるのだ。
日本の場合は千島列島南部が、我々の場合はクリミアが不当に占拠されている。
次に、日本はウクライナに対して、実に良くしてくれている国家であるという事。
彼等は我々の事を積極的に助けてくれている。
この事は、二国間における経済的・外交的友好を深めている。
そして3つ目、これは一番重要なポイントだ。
日本は、徐々にではあるが・・・しかし確実に、再び強い国家へと復活して来ている。
彼らの心の中には、強い愛国心が育って行っているのだ。
特に今の彼らは軍事力の増強を欲している・・・。
我々も今の日本の様に立ち上がるべきなのだ。
強き軍隊の創生だ。
ユーラシア大陸を挟んで彼等は東、我々は裏側の西にいる。
しかしロシアに対して同じ主張をしている仲間同士だ。
ウクライナも日本も、核兵器を持つべきだ。
現在、この事は地政学的な緊急事項であろう。

ロシアの人間達が変化を見せる時などはやって来ない。
彼等は決して変わらないのだ!
帝国と言うモノは常にそういうモノだ。
食っても食っても飽き足らず、常に新しい領土を奪い取ろうとしている連中だ。

ウクライナに栄光を!
Tenno Heika Banzai!!

【露ビックリ】日本、ウクライナへ資金援助拡大
【議会】「えー、コイツは」→「ボコッ#」→「えー、コイツは」→「ボコッ#」【ウクライナ】
「北方領土はクリミアと同じですよね・・・」【ウクライナ大統領】



m-lom
なにこのマヌケ集団www



SerbianKnight
EUから拒絶されたウクライナ・・・今度は日本と仲良くしようと必死に擦り寄ってんのか
有り得ねえ



jorginson
旭日旗は日本が海軍とかで、昔から現在に至るまで使用してる
ノヴォロシアの旗と同等に扱うのはオカシイ



t0t0r0
失せろや
ウチはお前等には興味なんか無い



>>t0t0r0
altFfour
せめて千島の南部くらいは取り返したら?



Bullshit Patrol
笑うわwww
いつまで馬鹿みたいにクリミアに拘ってんだよ
あの半島はね、過去から未来に渡ってずーっとロシアの領土なんだよ
併合は合法だったの
キエフでのクーデターも当たり前の反応

はい終了
次の話題どうぞ



>>t0t0r0
altFfour
>>併合は合法だったの

違法だよ
勝手に侵略して、公共のビルや軍の建物を占拠した
国民投票の前にね・・・
要するに、主権国家に対する侵略だったから



>>altFfour
Bullshit Patrol
はいはい

「3.11の時、日本に最大の支援をしてくれた欧州の国はドコだか知ってる?」



zhilete2
>>最後の「Tenno Heika Banzai」はナチスの「ジークハイル」みたいなもんだ

「ジークハイル」と「Tenno Heika Banzai」じゃ全然意味が違うわ
ちゃんとググってから説明しろやマヌケ



>>zhilete2
fieldbat
「武器を持って立ち上がれー」的なプロパガンダには、取りあえず「ジークハイル」が適当だから使っちゃったんだろw



Mike92isgreat!
日本人の知性と狡猾さの方が、マヌケで無能なロシア人よりもずっとマシ
世界経済において日本と比べられると、ロシアはホントに惨め・・・w



Kisska
本気でこんな事言ってんのか?
だいたいウクライナも図々しいだよな
あの連中は過去に、モルドバの大部分を盗んで行きやがったんだぞ
フザケンナ

resized

「日本って案外デカいな・・・」
【ばら撒き・・・】日本、ウクライナに支援1000億円へ。「なんで?!」「日本人が可哀相」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」

liveleak