JThom
トランプの固い握手・・・
Shinzoのウンザリしたような目つきwwwwww



「Abe^^!」 トランプ大統領、笑顔・抱擁・握手で首相をお出迎え
ウクライナ「ウチと日本は露から領土を盗られた仲間。天皇陛下万歳!」
トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」



tickle my bellend please
これ見て笑うなって方がムリ><www



H224620

resized

なんだかもう・・・
毎日のようにバカにされるトランプ・・・



>>H224620
Trollis
それが主要メディアだ
所詮は国民の事を愛してはいない



>>Trollis
loopedtrumtrack
おやおや・・・
まあまあ・・・



>>Trollis
Simon Delaney
お前の書き込み読んで、口に含んだビールをキーボード一面に吐き出しちまったじゃないかwww
この動画のお粗末さ、史上最高に笑える2017年の幕開けって感じだなwww



VulgarPeasant
道化師のお笑い、始まり始まりー
これからどんどん、面白い出来事が起きるよー^^



fabb91
トランプ
「俺よりも小さな手と握手するのも久しぶりだなあー」

Abe
「最悪だコイツ・・・中国と仲良くしよ」



Ted Stickles

無題

トランプ
「Abe、俺の事を見つめてくれよんwww」



>>Ted Stickles
Ithinkthat1
俺もしょっちゅう、嫁からそんな風に言われるわ



AtomicPunk
Abe、股間を握り締められなくて良かったな^^;
ヤツはそういうの得意だぞ



cmbwsu

resized

「は・・・?お前はお辞儀すんだろ通常は」



>>cmbwsu
Airedale
はあ・・・
オバマは天皇陛下にちょこっとお辞儀しただけだってば



Phil Deez
一瞬の表情をクローズアップしてネタにする・・・
実は何でもない事なのに・・・



DeifieD
フォトセッションなんだから長めに握手するのは当然だろ
日本の男がウンザリ顔になっちゃったのはトランプのせいじゃない
なんでこう、嫌がらせみたいな記事が毎日ひっきりなしに出続けるの?



>>DeifieD
SpIderZ
これまた純粋で素直な疑問だなwww



>>DeifieD
jen8933
なんで?って、それはトランプがマヌケだからだろ



>>DeifieD
ShaolinPower
間抜けな行動を、一日に10回くらいしてるんだから仕方がないな



hunterr83

無題

だってコレ、Abeは手を直角にグニッてされちゃってんじゃん
そのままグイグイと動かされちゃって・・・どうする事も出来ない状態
無理矢理正そうとなんかしたら、トランプは「なんだコイツ、やる気か?#」みたいになっちゃう
だからAbeは遠慮してなすがままにしといた
アホのトランプは相手の気持ちが解ってなかった



Defendyournations
トランプをバカにするんじゃないよ、左翼の嫌味な連中め!

GO Trump!



ElMatador007
さあトランプの大きな手による力強い握手に怖れをなせ、海外の女々しい連中どもめが!



Bridget S
別名、「戦争に勝ったのは俺達だ握手」



>>Bridget S
RumpleForeSkin-87
>>勝ったのは俺達だ

第二次世界大戦では、合衆国の人間も沢山死んだよ?
決して勝利なんか収めてはいない



ucjimmy
この後、無事に帰国できたAbeが羨ましい
我々はこれから長い間、奴と共に暮らしていかなければならん・・・><



Chippah
「日刊トランプ(笑)」は本日も発売



gehenna
鳥の巣頭のアホジジイ
合衆国だけじゃなく、人類にとっての恥だろコイツ



>>gehenna
NickTheConqueror
>>人類にとっての恥

酷いwww



Phrixotrichus

resized

トランプ「おい百貨店、愛娘の商品を販売中止とは何事だ##」
インドの教科書「さあ、ネコを窒息死させてみよう」

liveleak