3D16439300000578-0-image-a-39_1486835216835

メラニアさん、伝統破った? 昭恵さんは積極活動
ワシントンで日米首脳会談があった10日、安倍晋三首相に同行している妻昭恵さんは聴覚障害者のための総合大学を訪問したり、現地で毎年開かれる全米桜祭りの関係者と意見を交わしたりした。トランプ大統領の妻メラニアさんは同行せず、米CNNは「外国首脳の配偶者に付き添うのは、ファーストレディーの役目。伝統を破った」と異例ぶりを強調している。
メラニアさんは長男バロン君(10)の学校のため、トランプ氏の住むホワイトハウスではなくニューヨークに住むなど、型破りな存在だ。ただ、10日午後からは両首脳と昭恵さんに合流。4人はともに、大統領専用機エアフォースワンでフロリダへ向かった。11日朝には宿泊しているトランプ氏の別荘近くにある「モリカミ博物館・日本庭園」を昭恵さんと散策した。
続く↓
yahoo


lilacrosebud アメリカ ↑2230 ↓1780
こんなに品が有って魅力的なファーストレディーが我が国に再び!
嬉しいなあ><♡



>>lilacrosebud 
Blue702 アメリカ ↑1999 ↓435
まさに!
白が最高に似合ってるよね!!
めっちゃ美しい



>>lilacrosebud 
BrexitNow イギリス ↑76 ↓202
>>嬉しいなあ><♡

まあ、久しぶりの「女性」のファーストレディーだしなw



>>lilacrosebud 
The Truth イギリス ↑112 ↓37
ひ、品が有る・・・?www!



>>lilacrosebud 
pdub44 アメリカ ↑230 ↓164
Akieの方は「6ヶ国語?あっそ・・・。でも英語は、あたしの方が遥かに流暢よ」って思ってるハズ



HelenofTroy アメリカ ↑1232 ↓229
>>「伝統を破ったとの批判を浴びつつも」

そんな事、どうだって良いじゃないの
ま、一挙手一投足を批判しようとする輩は常に付きまとってるしね
ハッキリ言ってどうでも良い
そんなのは、単なる背後の騒音でしかない



>>HelenofTroy 
Louise カナダ ↑119 ↓30
そう
イヴァンカも叩かれまくって可哀想・・・



Barbara Morgan アメリカ ↑1061 ↓223
>>米CNNは「外国首脳の配偶者に付き添うのは、ファーストレディーの役目。伝統を破った」と異例ぶりを強調している。

その程度の些細な事を批判するなんて、なーんか器が小さいわ・・・
彼らがどう行動しようと関係ないじゃん
Akieはちゃんと接待されてたし、メラニアにも所用が有っただけ
周囲から常に重箱の隅を楊枝でほじくられるような生活・・・
大変だろうね



>>Barbara Morgan 
Geva アメリカ ↑124 ↓31
首相夫人は既に以前、ホワイトハウスを訪問した事が有ると思う
何度も行く必要有るのかな?
自分自身の都合で訪問しただけでしょ



>>Barbara Morgan 
Strasbourgoise アメリカ ↑69 ↓79
些細な事じゃないから
仮にトランプの夫婦が日本に行った場合の事を考えなよ
その時にもホスト役をすっぽかされてごらん・・・

ホスト役を務めるのは、礼儀であり伝統であり・・・そして外交だよ



Gallifreyan アメリカ ↑158 ↓23
Akie自身も品格を備えた女性
母親業を勤めるメラニアの事も十分に理解してるハズ



PurpleMama アメリカ ↑69 ↓161
首相夫人の表情に現れてるね
「仕事とはいえ、IQが低い整形だらけのこんな女を相手にしなきゃならないなんて・・・」って



Tallulah アメリカ ↑26 ↓23
てか、日本人をフェイクな日本庭園に招待するのもいかがなものかと
もっとアメリカ的な、Mrs Abeが言った事が無いような場所に招待すべきだった



Bela Rafti アメリカ ↑630 ↓30
日本人女性の方も、スタイル良いし素敵



Alltruth イギリス ↑199 ↓310
メラニアなんて、整形バリバリで思い上がりの道化師だから!
それに比べて、首相夫人は色っぽくて良いなあ!!!



>>Alltruth 
HelenofTroy アメリカ ↑48 ↓17
大袈裟じゃね?

馬其頓「日本の心地い街並み^^」
伯「我々は日本をこよなく愛しています♡」
伯「このkanjiの意味が解る人いる?」

dailymail