cf

北朝鮮、弾道ミサイル発射=500キロ飛行、日本海に―トランプ政権発足後初
韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮は12日午前7時55分(日本時間同)ごろ、北西部の平安北道・亀城から弾道ミサイル1発を発射した。
ミサイルは約500キロ飛行し、日本海に落下した。韓国メディアによると、米韓両軍は中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程約1300キロ)か、「ムスダン」(同2500~4000キロ)の改良型の可能性があるとみて分析している。
トランプ米政権の発足後、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したのは初めて。日米首脳会談に合わせ、弾道ミサイルの能力を誇示し、日米をけん制する狙いがあるとみられる。
ロイター通信によると、米軍当局者も北朝鮮によるミサイル発射を確認した。ただ、ミサイルの種類など詳細は分析中という。トランプ大統領にも発射の事実は伝えられた。
続く↓
yahoo
Juan
トランプ怒るわコレ・・・



jamesj
やい愚鈍な北朝鮮、しゃがんで待ってろよー
反撃が来るぞー



Russell
今の合衆国に対して挑戦状っすか?w



WhatTheHeckOver

cf

この素敵なウソ笑いが泣き顔に変化するのももうすぐだな



Michael
てかもう、Kimなんてとっくの昔に排除してなきゃオカシイでしょ?
始末しないまでも、何らかの形で強く懲らしめないとダメだ



stan
CNNはひっきりなしに報道してる一方、FOXニュースは全然報道しない・・・



TOPCAT711
とうとう「チビデブ」vs「いわゆる大統領」の戦いが始まったか
取りあえずチビデブの方はショボイちょっかいだったな
さて今度は、「タフガイ」がどんな対応を見せるか・・・
ま、北朝鮮にとっては悪夢の始まりかも知れんが・・・



Gary
構わない
北朝鮮に核を落とせ



>>Gary
Paul
ついでにイランとメキシコにもお願い!



CaptainKKK
合衆国に核落とせ



Marina
みんな、自宅の防空壕には非常食とか備蓄してある?
そろそろ始まるよー

最悪だ・・・><;



Triad
トランプはビビってるだろw



>>Triad
Im Not A Number
唖然としてるかもね・・・



>>↑
Hercules
ビビるもなにも、ヤツは自分や家族を守るツイートに忙しくて、国防なんかに構ってられないっての



Starstick
Kim Jong Un、遂にお前にとっての最期の時が訪れたな
ほら、もう少し大胆な行動を取れ
こちら側は躊躇なくボタンを押す事が出来るから



Michael
これも全てはオバマ、ヒラリー、そしてケリー残して行った大失敗



Russell
核兵器もミサイルも沢山持ってる
でも国民が食べる食料は殆ど無い・・・



Rene
一つの中国なんかよりも北朝鮮問題の方が先決だったね・・・



TheAntiObama
ヘッドライン
「北朝鮮のチビデブ、また日本海を攻撃する」

直しといた



RightiesSuknCox
待っとけよ北朝鮮!
トランプがやって来るぞー

フェアじゃないイヴァンカとノードストロームの問題が解決した後にな!

北朝鮮「トランプの日韓核武装論ってアホだろ」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」

yahoo