China-US-Japan
chinausfocus

トランプ氏 米中対話を自賛「とても温かく、よい会話」
トランプ米大統領は10日、安倍晋三首相との共同記者会見で、9日の習近平・中国国家主席との電話協議に触れ、「とても温かく、よい会話だった。互いによく知り合っていく過程にあると思う」と述べた。同時に「これは日本にとっても大きな恩恵になると思う」と語り、日本の懸念も解消しようと努めた模様だ。 習氏との電話協議についてトランプ氏は「多くの課題について話し合った」と説明。そのうえで米中の協力が「米国、中国、日本、この地域の全ての国にとって良いものとなる」と繰り返した。
yahoo
Lake8737





ORhemis

resized

Abe
「ええーーー・・・」

「トランプにしつこく握手された直後のAbeがwwwwww」
トランプ氏が画像投稿「安倍首相と会談したぞ^^!♡」
インドの教科書「さあ、ネコを窒息死させてみよう」



The last of Neanderthals
ツマンネ・・・
第三次世界大戦が始まると思ってたのに



brucifer
急激に弱腰外交かよ・・・
アメリカ・ファーストはどこ行った



nanako
「チベットに自由をもたらせ!」
とか言ってくれよー



Dear Leader
「主は中国・・・それに対して出来る事は何一つ無い」

トランプの表情が物語ってんな



ILovePickles
トランプ・・・
どうしようもない愚か者



>>ILovePickles
USA ROCKS
取りあえずお前の××に突っ込んでる××××を抜き出してから発言しろや



Crazy SOB

resized

アホの大集団・・・
その力、決して過小評価してはならない



GodCreatedFoxNews

0 (1)
0 (2)

全てはお粗末なアメリカの教育のせい
バカな国民がこんな男に投票した結果だ



>>GodCreatedFoxNews
USA ROCKS
この前、ヒラリーが大統領になった夢見たわ
彼女、演壇にまともに立つ事さえままならい状態だった
床に転がってピクピクしてたよ

神様、トランプの当選をありがとう!



>>GodCreatedFoxNews
joeonthejohn
リベラルさん毎日乙です
なんでも自分の都合に合わせて解釈しないように・・・
トランプのIQは160ですよ

で、おバカさんっぽいあなたの数値は?



>>joeonthejohn
GodCreatedFoxNews
>>トランプのIQは160ですよ

単純バカはなんでも信じるからな・・・w



Ivanka_Lott
>>米中の協力が「米国、中国、日本、この地域の全ての国にとって良いものとなる」と繰り返した。

ドナルドさん、これまたご金言をありがとうございます
この男、結局立ち回り方が上手い
だからこそこれまで成功を重ねて来れたんだね

さあ、次なる彼の理知的な考察が楽しみだ(棒



mabutoo
要するに、トランプとしては中国と下手に喧嘩腰な外交をするつもりは無いと・・・
で、その言い訳に「日本と言う存在」を持ち出したと・・・



peter099
中国に一撃食らわす事が無理ならば、いっその事奴等のケツを舐めるんだ

再び偉大な合衆国を・・・><!



ORhemis

resized

「福島原発内で過去最高の放射線量らしい」【掃除ロボも放射線で故障?】
トランプ「おい百貨店、愛娘の商品を販売中止とは何事だ##」
「Abe^^!」 トランプ大統領、笑顔・抱擁・握手で首相をお出迎え
ウクライナ「ウチと日本は露から領土を盗られた仲間。天皇陛下万歳!」

liveleak