3D1D615400000578-0-image-a-29_1486923552596

安倍×トランプ“首脳ゴルフ対決”勝敗は…
勝敗については誰もハッキリと証言しないが、ドライバーの飛距離は、トランプ大統領の方が安倍首相より平均40ヤードくらい飛ぶそうだ。安倍首相は12日はバーディーも飛び出すなど調子はとても良かったようだが、トランプ大統領のホームコースでもあり、勝敗は言わずもがなという感じだった様子。
そして同行筋によると、トランプ大統領は去年11月のアメリカ・ニューヨークでの会談の際に安倍首相からもらった金色のドライバーを持ってきていて、最初使ってみたそうだ。ただ、力の強いトランプ大統領にとってはちょっとシャフトが柔らか過ぎたもよう。
詳細↓
yaho



Jennie Kim アメリカ ↑109 ↓43
肥満!



>>Jennie Kim
orlandore アメリカ ↑25 ↓4
ああ・・・
これは痩せないと・・・



>>↑
Do not dare イギリス ↑14 ↓24
じゃあ、スリムなあなた方の写メupよろしく!



>>↑
Butlerian Revolt アメリカ ↑6 ↓11
トランプは内側に防弾チョッキ着てるんだよ
ナナフシみたいな情けないオバマよりも全然マシ



Gomez Rayas Veronica アメリカ ↑84 ↓25
でもやっぱり彼は痩せるべき!



>>Gomez Rayas Veronica
mountaingirl35 アメリカ ↑3 ↓9
一日に14時間くらいは、椅子に座っての会議だから仕方ないってば
確かに健康に関して、もっと気遣うべきではあるけどさ



BeeGee2 アメリカ ↑0 ↓6
トランプの年齢を考えろ
その割にはかなりの健康体だぞ



G.K. アメリカ ↑24 ↓34
トランプ大統領が、やっと束の間の休息を摂れてるみたいでなにより♡



>>G.K. 
Pingero アメリカ ↑9 ↓1
あんた、オバマがゴルフやった時はメチャクチャ叩いてたよね・・・



middle of earth アメリカ ↑23 ↓29
お遊び三昧
結局オバマと一緒w



siberianwolf アメリカ ↑73 ↓31
ゴルフ三昧と言えば、トランプの方が遥かにオバマよりも沢山の時間を過ごしてるハズ
エアフォースワンも使いまくってるしね
ウソも付き放題だし手のひら返しも凄い・・・
なのに共和党支持者たちは、それについてちっとも批判しないよな



>>siberianwolf 
BigTommyC アメリカ ↑54 ↓11
ほんとコレ
オバマには散々食って掛かってたクセに・・・
偽善で嫌味なあの連中は何処行ったんだ
赤クリックしたきゃ好きなだけしろクズ



>>siberianwolf 
jacksonville アメリカ ↑9 ↓3
>>ウソも付き放題だし手のひら返しも凄い・・・

そうかあ?



>>siberianwolf 
Butlerian Revolt アメリカ ↑18 ↓26
フェイクニュース乙
ドナルドがゴルフやってるのは週末だけだ
ウィーク中に遊んで記者会見をすっぽかしてたオバマとは違う



LornaD. アメリカ ↑7 ↓18
ゴルフって言ったって、これ遊びじゃないじゃん
仕事だよ



John アメリカ ↑26 ↓36
健康体かどうかはともかく、トランプはゴルフが超絶に上手いんだよ
ハンディキャップは3だから
検索してみてよ、ハッキリ言ってプロ級の腕前だよ
真のアスリートと言っても過言ではない
スコア66の記録もあるらしい



>>John 
Deadicated アメリカ ↑4 ↓1
ハンデ3・・・?
ふーん・・・(棒



>>John 
BayAreaCA アメリカ ↑4 ↓4
そんなすごい人が、なんで昨日は124も叩いたの?
昨日は、Abeがヤツのでっぷりした尻を蹴り上げたよ



>>↑
Alie アメリカ ↑2 ↓0
トランプによれば全てが真実なんだよ

「どんな事においても、俺より上手にやれる奴はこの世にいない!」

らしいので



Enough-Already アメリカ ↑48 ↓20
駄目だコレ・・・
常にジャケット羽織ってた方が良い



slammamama アメリカ ↑34 ↓8
自称107kg・・・
これが真実だったら、俺は今すぐそばにある帽子を飲み込んでやる



fluffyisgone アメリカ ↑56 ↓16
これはメラニアが気を遣うべき
我々は、彼に健康でいて欲しいんだよ!



>>fluffyisgone 
DF324 アメリカ ↑5 ↓5
>>我々は、彼に健康でいて欲しいんだよ!

全然?
不治の病にかかってゆっくりと死んで行って欲しいけど



jacksonville アメリカ ↑15 ↓1
でも国民はみんな、トランプの肥満よりもヒラリーの健康状態の方を心配してるよね・・・

「日本が、トランプの日本車バッシングに反論してるけど」
馬其頓「日本の心地い街並み^^」
典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
伯「我々は日本をこよなく愛しています♡」
伯「このkanjiの意味が解る人いる?」

dailymail