• 当時20歳だった日本人女性の殺害容疑がかけられている元海兵隊員、シンザト・ケネフ・フランクリン(32)
  • 担当の弁護士によると、数年間「女性を誘拐し、抑えつけて乱暴する妄想に駆られていた」と言う
  • 「8歳の頃から自殺願望があり、脳内に何者かの声が響き渡る事もあった」
  • 「ターゲットを決めた時、自分には血まみれの満月が見えていた・・・それが『やれ』というサインだった」

346684C600000578-3599509-image-m-6_1463706859063

35D1967100000578-3667292-image-a-2_1467292840443




Mud constanza アメリカ ↑13 ↓0
完全に狂人・・・



>>Mud constanza 
Day Old Donken アメリカ ↑3 ↓0
だね・・・
気味悪いわあ・・・こういうヤツって



Parade アメリカ ↑5 ↓0
最低最悪な事件



flowerbunnylove アメリカ ↑5 ↓0
オゾマシイ×××野郎だ



MYOBiz アメリカ ↑8 ↓0
はい、死刑で良いです
クズなので
Shimabukuroさんのご家族の悲しみや如何許りか・・・



Devon Remy アメリカ ↑7 ↓0
こんな奴、生かしておく価値が無い
本当に無い



blablacar スイス ↑7 ↓0
あのにこやかな笑顔は、あくまでも外面
本当の顔・・・?
それは被害者女性だけが知っている



Nedly Mandingo III 南極 ↑7 ↓1
8歳の頃から脳内で何者かの声?!
そんな輩が軍隊に入隊できてたのか・・・



>>Nedly Mandingo III
Tealeaves イギリス ↑5 ↓0
これだよ疑問は
なんで海兵隊に入隊できたんだ?
審査とか一切なしか?
里親にだって、「息子は統合失調症です」って申告する義務があるだろ



millwright イギリス ↑4 ↓0
殺人願望に苦しみながら、最終的に犯罪に手を染める前に、他人に相談したり助けを求める事はしなかったか・・・
苦しい言い訳だねえw
「元海兵隊員だから大丈夫・・・」とか思ってたんだろどうせ

そうはいかないぞ



happy26 アメリカ ↑0 ↓12
心の病気だったんでしょ
じゃあ彼は無実だよ!!!!!



avengethemall アメリカ ↑5 ↓0
弁護士の言葉だろ?
「責任能力が無い」って言いたいだけじゃんか
いずれにせよ欠陥人間だ、安楽死が適当



>>avengethemall 
Buddhist Compassion アメリカ ↑5 ↓0
>>「責任能力が無い」って言いたいだけじゃんか

明らかにコレ
減刑目当てなだけ



>>avengethemall 
TMSDCA アメリカ ↑3 ↓0
サイコパスは治らないからね
安楽死させるのが一番だ



Bradders81 イギリス ↑10 ↓0
被害に遭った女性が気の毒で仕方がない

RIP.

dailymail